720961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2015.09.01
XML
カテゴリ:ファッション

前回の記事にも書いたあこや真珠のピアスを

ポチしましたー^^

というか旦那が期間限定ポイントを

持ってたので買ってもらいましたw


18Kのゴールドにしました♫

届くのが楽しみ♡


そしてそして、昨日は旦那の洋服を

買いに行くのに付き合ってきましたー☆

妹夫婦も後から合流〜。

ZARAで買ったカモフラのリブパンツに

合わせられるスニーカーを探してたら

おしゃれな妹の旦那が

アディダスのランニングシューズが

おすすめと言ってたのでアドバイス通り

アディダスのスニーカーをGETしてました‼️

妹の旦那はまだ日本未発売のアディダスを

履いてるらしくそういうのに疎い私達は

ほぉ〜、なるほど〜!と関心しっぱなしw

旦那が購入したのはこちら↓


rblog-20150901001329-00.jpg

踵のレザーがベージュで可愛いー!

軽くて歩きやすいみたいです^^

もう一足はふらっと入ったアバハウスで

見つけたNBのこちら↓


rblog-20150901001329-01.jpg

お手頃なお値段で白で合わせやすいのと

こちらも軽くて履きやすいそう♫

二足もGETして羨ましいーー😑

私も欲しい〜😗

私は靴ではありませんが見た目めっちゃ

好みだったシェアパークの

ダウンベスト狙ってます😁👍🏻

でも毎年即完売らしく次行った頃には

なさそうですが、、、😂

秋物は全体的にシェアパークのは

ツボのが多かったな☆

今回は旦那のがメインだったので

また近々見に行きたいです😆✨

でわでわ、毎週楽しみにしてる

夜更かし見て寝ようかな〜😁💕






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.01 00:13:32
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.