720902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2016.05.31
XML
カテゴリ:楽天でのお買い物

こんにちは☆

楽天のお買い物マラソンがそろそろ

終盤なので娘が幼稚園に行ってる間に

ポチっとしています^^

今回購入したものは

リピート購入した国産ワカメ。

安いのに肉厚で歯ごたえもしっかりだし

たっぷり入っていてかなりお得!

しかもレビューを書くと200ポイントもらえる

ので実質800円^^

後は毎日愛用しているメディキュット。

洗い替え用に購入ー。

楽天DEAL対象だったはずです。

前回は太ももまでのタイプにしましたが

今回はスパッツタイプにしてみました。

スパッツの方が腰やお腹周りにも良さそう

だけど足に関しての着圧は太ももまでのやつの

方がきつく感じました。でも両方とも良い!笑

なので交互に履きます。

起きて脱いだ時の足のスッキリ感に

やみつきです😁!

次は、これもリピートのコンタクト

こちらも楽天DEAL対象だったので

かなりお得に購入できました。

こちらのリンクだと楽天DEALが表示されませんが

楽天DEALから飛べば対象なはずです。


こっちは楽天DEALではありませんが

旧商品な為か激安です。


前回同様シエルブラウンにしましたがかなり

自然だし目も全然痛くならないのですごく

使いやすいです^^

後は娘の運動帽子用にワッペンを購入ー☆






プリンセス大好きなので喜ぶだろうな☺️

ベルが写ってるのとハートのやつにしました。


最後に今回の中では大物w

夏にも使えるベッドパッドの

シングルとセミダブル用を購入!

去年まではポリエステルの冷感とかそのような

類いのものを使ってましたが

まぁーヨレる毛玉できる肌触り悪いの

三拍子だったので今年は綿100のもので

探してました。

でも綿100って高いんですよね、、、

ポチしたのはこちら




安ーーい❗️

しかも両面が綿100ってなかなかなくて

やっと見つけたー😊

綿100なら毛玉も出来にくそうだし

子供にも肌触りよくて安心だし

洗えるしデザインも冷感のブルーのやつより

全然いい♫

レビューも多いし良くて人気商品らしいので

売り切れる前に購入できて良かったです^^

今回のお買い物はこれでおしまいかな〜☆

久しぶりに買った気がする。笑

ってかもうこんな時間😳💦

お昼の準備しまぁーす😄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.31 12:59:29
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でのお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.