2094726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

北海道弁なんです♪ ももちゃんもこちゃんさん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

山梨3日目 ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2015.09.15
XML
カテゴリ:創意工夫

22_05_15 - 1.gif

  no title

 そのテレビ塔の高さは1200フィート。約460メートルで、高層ビルに例えるなら94階というハードすぎる高所となる。米サウスダコタ州のテレビ塔の最上部にある、航空障害灯の電球を取り替える作業は現在も手作業で行われており、1人の作業人が淡々とのぼり作業をしていくのだ。その様子がドローンカメラ(クワッドコプター)から撮影された映像が公開されていた。




https://www.youtube.com/watch?v=f1BgzIZRfT8&feature=player_embedded
1500' TV Tower

 高所恐怖症にはマジ無理な高さ。だが高いところが大好きな人にとってはこれほど見晴らしの良い場所はないだろう。

 スルスルと登っていく作業人だが
3

 実はやばいくらいに高所である
4

 頂上に到達し、電球を変える
5

 とにかく高い。酸素の濃度が違いそうなくらい高い。
 一歩足を踏み外したら誰でもヘブンにいけるだろう
10

 これだけ危険な作業でどれくらいの給料をもらっているのかちょっと知りたいところだ。


no title カナダ、オンタリオ州オタワにある刑務所内に設置された監視カメラ映像です。テロの容疑で収容されたカルロスは、他の囚人らに徹底した暴行を加えられています。
           

http://www.liveleak.com/view?i=d5c_1441986146

 暴行を加えたテレンス・ウィルソン(24)は更に60日の収容を命ぜられましたが弁護士によると、カルロスは皆を殺すと脅していたそうです。

隠された意味は何?シンプルだけどロマンチックな暗号

ロマンチックな暗号00
"128√e980" と書かれたこの数列、ロマンチックな言葉を意味する暗号となっているのですが、わかるでしょうか。

「数字を見ただけで頭痛がする」なんて人もご安心ください。解読のヒントは半分を隠すだけ。

それでは答えをご覧ください。


ロマンチックな暗号01
上半分を隠すと……。

そうです、"I Love you"が隠されていたんです。一見難解そうな数列だけに、ロマンチックな言葉とのギャップが面白いですよね。

たとえば上下に分割するものに書き込んでみるなど、時間差で伝わる仕掛けにしてみるとか……。

面と向かって告白する勇気はないけれど、何らかの形で伝えたいなんて人は、こんな暗号を使ってみるのはいかがでしょうか。

Very Interesting Puzzleメールこれは魅力ある記事でしたね。是非、応用してみたいと思いました。☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.16 00:18:04



© Rakuten Group, Inc.