2090932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

家のごはんはほどほ… New! あんずの日記さん

山梨2日目 ボクノオトさん

シャッシャッと盗み… ももちゃんもこちゃんさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2015.12.15
XML
カテゴリ:創意工夫

aseerftyy.jpg 

星生き写しの娘っ子ですよ。今回は容量関係上1枚でご勘弁ください。次回からは花魁・舞妓・我が家のペット(現在・故子含)でUPします。(^_-)-☆


 

星最近嬉しかったこと
ユーザーさんからの紹介コメント↓
面白いこと、ポストの内容が魅力的であること、
コメントのやりとりがしやすい、優しくて許容力がある
などの条件を満たしている方を基準にしています。   →と記載がありました。

違うサイトですが、知性と感性ある素敵なユーザーさんです。厳しさが、ある方から私はフォローされてました。とても光栄なことです。努力する甲斐があり更に努力したいと思いました。


すてきなホリデCover
White Light 安室奈美恵
メールWhite Lightはリズムが良くて映像が凄く素敵です。モダンファンタジーみたいな感じかな。見とれてしまいました。クリスマスソング2曲お楽しみ下さいね。

 徒然近況

突然の寒さ。いつもより1枚多く着込んだので、なんとか過ごせそうです。体調はボチボチです。昨日は食欲が減り眠くもないのに凄くだるくて横になりたい衝動でほとんど寝込んでました。疲れてしまった体力でした。PCも進まず閲覧とチェックだけで精一杯な感じでしたね。(・_・;)なんやかんやでも頭の中は、いつも花が咲いてます。御安心下さい。

昨日夫が「今UFOが世界各国で何万と目撃されてる。日本も最近何百の数で目撃されととる。えらいこっちゃな。」と言いました。これは実証性高い情報です。誰か知ってる人居ませんか。コメント下さい。!将来は漫画であったように地球人対宇宙人の戦争になるのでしょうか。そうなると地球人同士は仲良くなりますね。これは良いことですが戦いが怖いです。UFO目撃は昨日くらいに新聞にされてる(新聞は旦那に取られてしまった)内容なので詳細知ってる人は教えてくださいね。



※画像クリックで拡大表示
no title

ビールは会社が許してくれるかどうか。
メール図の通りに自分で実験したいです。朗報ですから是非実行してみてくださいね。


9784057505213.jpg9784844338574.jpg9784635851626.jpg9784264033677.jpg

メールの5枚を別IDで最購入しました。約5000円かかりました。(・_・;)女性ユーザーの方に沢山買った中にNO1があるでしょうね。と尋ねらて1番のお気に入りは買ったことのない前回公開したキャラ物ふなっしーカレンダーが楽しみ。次にワルねこ これも初めてで、どんな悪いアンチな顔をしてるのか楽しみ。(^^♪


ミルクが欲しいと女性の体をよじ登る様子

    


牛みたいな子猫02



牛みたいな子猫06

牛みたいな模様がキュート。

ハートお母さんの体を上っていきます。そしてミルクチューチュー飲むの。可愛い~(^o^)/(@^^)/~~~

成長後の姿も楽しみ。


 手書きハート違うIDアンジェラちゃんで両色両方2つも買ってしまったのです。とにかく可愛いでしょ。子供向きなようで、そうでもない。籠だから落ち着いた感じになってます。2”WAYでベルトがサイズ違いで2つも着いてます。斜め掛けするには、こういう立体感のあるバッグだと韓国人持ち方でもお洒落で気にならない。通院用に使用する予定。院内は緊張する場所。可愛いバッグとお供だと嬉しい気分持続できるし届くのが楽しみです。ブランドバッグって数個持ってるけど高額なのに、なぜか見飽きしちゃうのよね。なんでかな。それにバッグだけ狙われやすから危険な面もありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.17 08:32:16



© Rakuten Group, Inc.