2093257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

6月7日 ここな13… New! ももちゃんもこちゃんさん

山梨3日目 ボクノオトさん

ジャガイモが大豊作… あんずの日記さん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.02.25
XML
カテゴリ:創意工夫

cd_1339218660.jpg

メール頭の中は花が咲いてるっていうのに体内は花が枯れてる状態で体力消失している。数日前の、みぞおちの急激な痛みから吐き下しの胃腸炎・頭痛・貧血が同時進行してたのは辛かった。今は腸炎は治まったから、ほっとしている。原因が全く分からない。いろいろ考えたけど薬の飲み足りなさだったような気もするけど普段は、それでもそこまで不調にならないのに、では、なぜか。もう~わかんないから先々の課題に。

コンビニの冷凍ナポリタンが本格的な洋食屋の味に!レンチンソースが決め手の最高に美味しいナポリタンの作り方

メール調子悪いときにパスタを作ってもらったので今度は私がパスタを作りたい。
ナポリタンは、あまり家では食べないので食べないのを作りたくなった。ケチャップ・パルメザンチーズは、当たり前。
隠し味にバターにウスターソースとミルク・コンソメを入れるのが、こつですね。

 

0_e21

 

 コンビニなどでも「洋食屋さん風」と謳われているものがあるが、若干近いものの、コレじゃない感があると感じた人もいるんじゃないかな?そこで今回、ほんのひと手間加えるだけで、コンビニの冷凍ナポリタンが、本格的洋食屋さん風に生まれ変わる簡単レシピをご紹介しよう。実はこれ、パルモがよくやってるやつで、料理人のクマ姉さんに再現してもらった。

 今回は、冷凍ナポリタンを使うバージョンと、麺をゆでて作る2つのバージョンの作り方を紹介したい。更には、ウインナーで作る、カンブリア紀最強と言われたアノマロカリスの作り方も紹介しちゃうんだから。

 


 まずは一人暮らしや料理初心者、洋食屋さん風と銘打たれてはいても、レンチンして食べると、ちょっと違う感がぬぐえないと思っていた人の為の、コンビニ冷凍パスタを使った洋食屋さん風のナポリタンの作り方だ。ちなみにこれはどこのコンビニの冷凍ナポリタンでもOK。ただし、お惣菜コーナーに売られているナポリタンではうまくいかないのでNGだ。

冷凍ナポリタンを更においしくするレシピ

1_e24▼材料:(1人前)
・コンビニの冷凍ナポリタン
(どこのブランドでもOK)
・ケチャップ(大さじ1)
・ウスターソース(大さじ匙1)
・牛乳(大さじ1)
※1:1:1の分量であれば増減可
・バター 少々
・パルメザンチーズ(お好みで)


1.ソースを作ってレンジでチン
no title

 決め手となるソースのポイントはレンチンだ。ケチャップ、ウスターソース、牛乳を耐熱容器に入れて良く混ぜ、ラップをし、500wのレンジで20秒~40弱温めておく。

2.解凍したナポリタンをソースと一緒に炒める
3_e19

 冷凍ナポリタンは袋に記載されている時間で解凍しておく。フライパンにバターを入れて温めバターが溶けたら、そこに解凍した冷凍ナポリタンを投入、全体がバターと馴染むよう30秒ほど炒める。そこに1.で作ったソースを投入。ソースが全体にいきわたるよう1分ぐらい炒める。

粉チーズをかけたらできあがり!
4_e17

 あっという間にできちゃった。もともと味がついているが、そこまで気になるほど味は濃くならない。香ばしい香りとソースに加えた牛乳がまろやかさを演出する。とても簡単なのでいつもよりグレードアップしたいナポリタンが食べたいおともだちは是非試してね!
ls

 お次は料理に時間をかけられる人、家族向けの、麺から作る洋食屋さん風ナポリタンの作り方。これも決め手は牛乳を加えたケチャップとウスターソースのレンチンである。そして麺はもっちりとした太麺がベストだ。

最高にうまい洋食屋風ナポリタンの作り方

7_e11
▼材料:(2人前)
・パスタ太麺 1.8mm以上のもの 180g(市販品)
・玉ねぎ 中型1/2  繊維に沿い5mm位でスライス
・ピーマン2個 繊維に沿い1cm位でスライス
・マッシュルーム(缶詰)スライス 大さじ3位(なくても良い)
・ソーセージ 3本 斜め切りで厚めにスライス
・ベーコン 50g 5mm~1cm幅に切る(なくても良い)
・ケチャップ 大さじ4~5
・ウスターソース 大さじ2
・牛乳 大さじ2
・バター 少々
・コンソメ 小さじ1/2(なくても良い)
・パルメザンチーズ 少々(お好みで)
・塩・胡椒 少々


1.ソースを作ってレンジでチン
5_e17

 ケチャップとウスターソースと牛乳を良く混ぜて、耐熱容器にいれてラップをし、500wで1分ほどレンジする。

2.麺をゆでて野菜を切って炒める8_e10

 袋に記載されている指定時間でパスタを茹で、ザルに開けてサラダ油をまぶしておく。野菜を切り、180度に熱したフライパンにバターを入れ、まずは玉ねぎを入れ2分位炒める。玉ねぎがしんなりし始めたら、残りの野菜とソーセージ、(あればベーコン・マッシュルーム)を加え、お好みで塩コショウをし、3分くらい炒める。このときにコンソメ小さじ1/2をパスタの茹で汁50ccかお湯50ccで溶いたものを入れても良い。

3.麺とソースを投入し、更に炒める。
10_e4

 フライパンにパスタを入れ具と一緒に1分くらい炒めたら、1.のソースを入れて全体がよく混ざるように1~2分ほど炒める。

4.はい”できあがり
11_e2

 バターとソースのちょっと焼けた感じの香りが食欲をそそる本格的な洋食屋さん風ナポリタンの出来上がりだ。あらかじめソースを作って投入するので、野菜のシャキシャキ感が残るのもポイント。

 ただ、洋食屋さんでは経費節減の為、バターではなくマーガリンを使っているところも多い。本格を極めるのなら、マーガリンでやるとより近い味になるだろう。こってりが好きな私はバターの方が好きだけど。

ls
 で終わらないのがカラパイアクッキング。
 せっかくソーセージを使ったので、ソーセージを使ってダイオウグソクムシとアノマロカリス作って―!クマ姉さんに無茶ぶりしたところ、おいしいおかずとなって蘇った。そう、大量に・・・





 ダイオウグソクムシの作り方とかは、ネット上で良く出回っているので、クマ姉さん考案のバルタン星人にも似た、アノマロカリスの作り方を紹介するね。

メール蟹と凧の形作っても可愛いよ。(^^♪私は蟹凧派。

45_e

 だいたいあってる。


  ということで、余ったソーセージでアノマロカリスを作り、かつて捕食者の頂点に立ったヤツをむさぼり食うという、そんなランチタイムがあってもいいと思うんだ。

no title

                                                                                                     南沙織 女性
                                    ハートシンシアさんは家主が若い頃、熱狂的なファンでありまして彼女の家の前で待ち伏せしたそうです。今でも家主は南沙織 以外好きな芸能人は居ないようです。私は口元とか全体の感じや髪型が彼女と似ていたみたいで働いてた店で家主にナンパされて今に至ってるわけです。
忘れていいの : 大地真央 &谷村新司

詩の内容は今の私の心モードでは、ありません。お別れモードのスイッチは入ってないのです。伝えたかったのは、

大地真央さんの凛とした女性の色気が素晴らしいです。気品があって凛とした表情は素敵の一言。可愛く俯きかげんの表情も惹き付けられます。女性は気高さ凛とした美しさ美しい可愛い憂いな表情、この3代イメージ三位一体とならないと女の魅力は確立しません。女は、こうでなくっちゃね。☆彡








 ※閲・注意        

         




画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

 



メールバイクで即死したいなんて思っちゃいけないと思う。やっぱり死に様は綺麗な方がいいに決まってる。事故死は体が他方にバラバラに繋がって、ある部分は、ちょん切れて棺桶に遺体が入らないことだってありえる。そんなときは、どうするのか。入らない部分を切断するのかな?残酷×残酷な後始末になるってわけよね。事故死、反対。
 






 










by Chee











手短か偏セオリー
 

メールだれかれかまわず好いてもらおうという概念は危険。そんな必要性は全くないはず。腹のうちは見たものが見れば直ぐに分かられる。そういうタイプは没個性化して、そのうち忘れ去られる運命なのです。
誰にでも好かれるクセのない人は誰からも熱狂的に愛される存在にはなれないし、

確かにそうですよね。癖がなさすぎると人に利用されやくなるし死んでも泣いてもらえません。存在感も過酷なほど薄くなります。

癖がありすぎる人は悪癖として大多数から嫌われる。

これは自分にとっては平気で嫌われてナンボという自負感ありで、さほど問題に値しない。
そのバランスをとるのは思っている以上に難しい。そんなに難しいものなのかな。金のカラム場所では、どれだけ演技派になりきって稼げるかでしょ。金の稼ぎどころのバランスとなるのかな。バランスは頭に置いていない。悪い言い方すれば相手の心を盗み取りするだけに全力そそぐのです。

続きは次回。











  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 最近、突然中華の肉だんご系食べてる最中に吐いたこともあったので少しずつ試し食いできるものを食べたくなりました。西洋なオードブルならうってつけ。1つ1つ確認しながら、しみじみ食べることができる。ヤバイと思えばストップしやすしね。




 

 

 

 

 

 
designed by chee











 

アイディア無限大!一味違ったクリエイティブなクリスマスツリー特集画像!

 

                                                                                                                                                                                                   
一味違ったちょっとクリエイティブなクリスマスツリー画像! (5)

クリスマス!といえば鮮やかな飾り付けをしたクリスマスツリーでライトアップを楽しみたいよね。海外サイトでは他と一味違ったオリジナリティ溢れるユニークなクリスマスツリーの画像がたくさんアップロードされていたよ。アイディア次第でどんなクリスマスツリーも作れちゃう?!

どんなクリスマスツリー作りたい?クリエイティブなクリスマスツリー特集!

【アイディア無限大!一味違ったクリエイティブなクリスマスツリー特集画像!】の続きを読む

 
メール季節外れのものを課題にしたのは無限大とか0の世界という言葉に弱いから。でもダース・ベイダーのツリーには驚いたなぁ。なかなか、いいかも。できることなら飾ってみたいです。(^・^)







  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

高級お水の花道衣装はキャバクラ嬢と違い派手さは抑えられたものとなります。気品高いイメージを提供するには下品な衣装になっては、ならないのです。次回はキャバクラ衣装と高級クラブ衣装の比較を見ていくことにしましょう。

 

 

 
designed by chee





 

 



じゃあ皆さん、最後まで、ありがとう。御機嫌よう。(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.27 05:49:41



© Rakuten Group, Inc.