2091406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

ツツジとオルゴール… New! ももちゃんもこちゃんさん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

山梨2日目 ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.06.19
XML
カテゴリ:食べ物



38.gif


メール文字は、これから。まだ未記入。手直しもまだ。取り合えうUPします。ごめんね。(´艸`*) 画像や動画も増えると思います。(´艸`*)

 

メール此方でお食事しました。肉食料理が凄いこと。!ウエイトレスさん皆ブラジル人で美人揃いで、これまた(@_@)(^◇^)


ブラジル料理 セリアハウス|本場ブラジルへよ

うこそ!!
P017472511_480.jpg 



bHiSsepxwzAjRaDKwiZelMdVqYfkTnqMQNY9dhKkGKSoGMoY1Zu1u9J4wHeqsf7IqE4Vs99DRQm7m7p6a_rNGKO1WFPt.jpg
 

 
eUicOxtxwzCNMK8pj8AWJjfbTtax3X_gpGN2Ni0jaVt6BZQDqC8Zjj05Ps45mkGgwrEgRIEwzg0EoAJLRQuStsyyxQB1TUWCpsmT_bPFM7b11Ae1jdcJ8qRw2ETXNA--.jpg

 MsRp_T5xwzDmHlNNZMj7nHHsB0u5TgUepHJpm0dORzbUktYm.jpg

 
P_JZCcZxwzAWrybm_GH2lLbTz1VDd1yWCnUNac1gnVKZ1bEvcL3JZlUCEMYVRqmVXWoM13l3jUFDBDix7GUowy_pfK.jpg

 

 



娘の婿殿になる人からお誕生ケーキも頂きました


無題asasasa.png

たわごと

話は、それますが、グループ交際をするとお互いを縛りあうような拘束しあう関係が成り立つため私は団体行動は、しません。仮に、なんらかの事情で抜けるに抜けなくなって団体行動をとったときは相手らと思考が噛み合わないと分かればアンチな雰囲気全開にして自分を失くさないようにバリアを張るので当然、浮いた存在になります。馬鹿にされるか、おっかない人間に思われるかの何れかが多いです。且つ外向性アスペルガー疾患を抱えてるため酷い孤独性です。この病気の御蔭で一人平気で楽しく居られるのです。悩み事は一般人に相談するのは大嫌いで全部自分で考えます。事が事件にまで発展したときは弁護士や裁判官が頼りです。各種エキスパートの人が頼りの存在としています。めだかの群れのような思考をした一般人とは、かかわらないように気を付けています。私は家族持ちですが、ほとんど一人で遊んでます。

へんな遊びをするときも一人で出かけ秘密の行動をします。絶対バレない一人行動で行先や場所は㊙です。

たまたま昨日は旦那が飯を食ってるとき私はリビングのソファに座ってて二人で朝鮮人探しごっこ遊びをして喋ってました。このように人と喋ることは、なんとか、できます。旦那に「ふじわらのりかも、なかやまみほに、はぎわらながれ・まつだゆうさくも皆、朝鮮人やで!まだおるで!教えたろか。昨日ネットでみたら、わんさかでてきたわ。さわだけんじも 栄ちゃんも白竜も皆、朝鮮人で芸能人は、ほとんど朝鮮人・韓国人に汚染されてるで!って激笑しながら話してました。私が、あんまり楽しそうに話しこけるので旦那は「もう朝鮮人なんか、どうでもえい。俺には関係ないことや。」とのように言ってました。私は、この手の隣国ごっこあそびになればハイテンションになり自分には珍しくお喋りになります。

根拠のない強さとは団体行動のときにあらわに出ます。わざと喧嘩になるよう仕向けたりするのが大好きで穏やかな和気あいあいとしたムードをぶち壊すことなど朝飯前です。徹底的にアンチに振る舞います。相手様らが大人しくなるまで。それか、ぶっきらぼうで不愛想極まる態度で終止、皆を苦しめます。楽しいんですね。団体が苦しむ様を見るのが。!団体の頭を特に甚振るのが好きで苦悩する様を薄目で見つめると滅茶面白いですわ。皆もたまには、やってみたら?ワラ(* ´艸`)クスクス

まあ以上のような簡単な内容ですが自分の裏顔になります。

 



 



 

0_d227c_c3c94dbc_XL.png

 
 
flowers1_%2520(2).jpg63.gif

 

 

 

女性が恋に落ちる瞬間あるある・パターン5つ

 


kao117.gif 240*35
 

催涙スプレー(防犯スプレー)の一覧|即日発送可|通信販売店[ボディーガード]


b1dee3333.jpg





 

瞬時に確実に撃退できる強力催涙スプレーを多数取扱い。催涙スプレーはどなたでも ボタンを押して噴射するだけで100%の撃退力を得られる優れた護身用品です。 わかりやすい噴射特性の比較と推奨品表示で初心者からベテランまで自分に最適な 催涙 ...

- ポリスマグナムF-605 - - 催涙スプレー情報
 
 



 
top_lefttop_right

 kao16.gif 240*35


【双極性障害】ハイテンションでトランス状態!鬱病とは対極【躁鬱病】


 
明石家さんまさんは精神科から診ると躁状態、躁病でしたっけ? -




躁うつ病の有名人、芸能人 - 躁うつ病(双極性障害)

16 - 1B2TY9MM2.jpg

kao59.gif 240*35


メール困りましたね。。躁 のときはテンション控えたら、どうでしょうか。






 




  
bottom_leftbottom_right



designed by Chee designed by Chee
 




究極なズボラ飯!オイルサーディン缶で手間ひまかけずに美味しいおつまみ

5c935dc778820b10312ea086efc1100d185b81ec_16_2_3_2.jpg





 







designed by Chee
今すぐチェック!足と手(腕)だけで分かる性格診断 | 

 82ec1adb-1.jpg
メール自分は1のエジプト人になった。詳細はまだ見てないから知りません。






 

でーきたっ☆ ミルフィーユ弁当(♡ノ ´ 〇`)ノ 、マッシュベーコンやらトマトパスタやらサラダやら♡ pic.twitter.com/EtPXnEjTb9

 





ロールキャベツも重ねるだけ!が今風

キャベツとひき肉を交互に重ねていき、酒と水を加えて加熱するだけだから、ロールキャベツよりも簡単!!

 

うまく丸い形にならなくても、開き直りましょう♪全体像は多少デコボコですが、切ってしまえば分かりません!

 

 

 

豚ロース薄切り肉を広げ、たたいた梅干しをぬり、大葉を2枚を繰り返し重ねる。蒸し器で約15分。さっぱりといただけます。

 

薄切りのじゃがいもをチンして炒めた玉ねぎをのせ、コンビーフ、黒粗びきこしょう、ゆで卵、チーズの順で全体にのせます。

 

サーモンにクリームチーズを塗って重ねていってケーキ状に切れば完成~

 

 





  



  • Promoted 香港で食べるワンタン麺は絶品!あなただけのワンタン麺を探しに行きませんか?




  • メール私は正真正銘の馬鹿なのに↓↓↓は、ほとんど全部といっても可笑しくないほど当てはまってるで。まんざら阿保でもないのかな?。信じられないけどね

  • a2982f11.jpg


     
     
     
     

    メール極妻事情の詳細(実録)

    23日に着くようにするといいながら嘘をついた実母!

    下劣な母親を持って遺憾である。

    過去に遡り私が結婚したとき祝儀が約100万集まった$を実母は

    全部もぎ取った!「神戸の人は皆こうするの。」という言い訳は今は

    そんな子供騙しない言い様は通用すると思ったら大間違いやぞ。

    あまくみるなド馬鹿お母ん!悪寒がするわ。!

    母親は常に私のお金に執着してきた。私の金で馬鹿兄に貢いだことさへ、あった。

    この前、「100万耳そろえて返せ!」と母親に怒鳴りつけたら金が無いと言った。

    警察に言うぞ!とがなりたてたら、とりあえず30万だけ渡すと言ったが、このざまだ。23日に届けるから必ず家にいてくれとせがまれたから待機していたが未着だった。

    昔から金に汚い母親だったが、あいかわらずだ。

    祝儀以外にも200万以上私が稼いだ金をもぎ取った。

    私はお母んのために仕事着のシルクのワンピースが買えないこともあった。

    全部で300万耳そろえて返せ!とお母んに怒鳴りつけてもないものか、あるのに無いといってる可能性が高いが、娘が母親を地獄の底ほど憎んでるということを植え付けさしたことだけは、ほぼ成功したが肝心な現金を取り戻せていないため修羅場はお母んが死ぬまで続くのだ。お母んは口癖のように、「私が死んだら、あれも、これも持って帰ったらええわ。」と気持ち悪いことをほざく母親。玩具の、ぬいぐるみまで「私が死んだら。」と言ったときは呆れて途方に暮れるほどだった。そんなに私が死んだら、死んだらと言うなら、さっさと早よ死なんかい!お前が死んだら激笑間違いナシや!

    続!

    一日遅れで届いた。23日に着くようにとか送るようにかとな違いで低レベルの紛争となる。

    じゃかましい!お母んの頭がぼけとんやろが。

    この手の女には此方の器の大きさやスケールを広げる必要はない。広げると、なめきられてしまいます。

    おおらかさを発揮するときは人を選び選別して、これはと思う人のみにスケールの、でっかさを示してあげましょう。

    とりあえず本日到着したので一旦紛争は棚上げにしてやるが

    お母んは、これから死ぬまで私にいびられるのだから毎日震えて暮らせ!

    ビシバシ しごいてやる!

    まあ、しばらくは休戦してやる。

    次の山場は、もっと過激になるぞ。覚悟しとけ!!

     





    *  



    16 - 1AR1Z1RBY.jpg4923209_0e521.gif

     

     

     

     


    kao12.gif 240*35
     
    お酒を毎日飲みます。肝臓効くウコンの力やヘパリーゼなどは ...


    ウコンの取り過ぎによる健康被害も報告されています
    http://www.mynewsjapan.com/reports/1615
     

     


     
     

    これはもうアル中かもしれないと思って、先日、意識的に1日間酒を飲まないでいられる かどうか実験してみたら、耐えられました ... 今年度の定期健康診断がもうすぐあるし、 これまで通り毎晩酒を飲みながらも、肝臓サプリメントを飲むことでγ-GTPの数値が ...




    kao343.gif 240*70

     
    IMG_6746.jpgAnthonis_van_Dyck_001.jpg
     
     
    * 15 - 1asasa.gif*tumblr_nqj1vvq3Ft1qc3ju8o2_250.gif ITM0099.jpg f85089cc06153cb86b56e53fece833f9.jpg *



     
    postcard


    kao285.gif 240*35

     kao235.gif 240*40

    postcard

    待っていかにゃいで。どこまでも飼い主についてくる子猫

    no title

     子猫のプチちゃん。飼い主にロックオンしてずっと後をついてくるそのヨタヨタ感がかわいすぎました
               
     











     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    インスタで話題!見た目が華やかな「アボカドローズ」の作り方
    7d27bd01b551252c82291acbe27b16ca0194b2af_75_2_3_2.jpg


     
    Anthonis_van_Dyck_001.jpgpenrose-triangle-illusion-gif.gif
     
     
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.02 19:11:42



© Rakuten Group, Inc.