2080749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

伊豆3日目 New! ボクノオトさん

お天気の良い日の散… ももちゃんもこちゃんさん

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.08.16
XML
カテゴリ:創意工夫
??%20??_?_%20-%201.jpgweintengel.jpg16 - 1sawqq.jpgtumblr_o9bugkYio41tfkrp5o1_500.jpg



 
Suchmos "MINT" (Official Music Video) 
 4928108091542272944_account_id=3.gif

 

桜えび。とても栄養価が高く、体にも美容にも嬉しい効果がある
1322192769-136809_1.jpg

メールアッシーの旦那さんが網膜剥離を犯しかけてる病になったのです。

目を開ければ黒い点のようなものが見え視界を邪魔され見えにくくなってます。

黒い斑点のようなものが増えると失明にもなるので治ることもない代わりに、黒斑点をこれ以上増やさないように

予防しなければいけません。失明って恐ろしいですよね。

いろんな病がありますが失明は人間にとっては想像絶する不便さ、ストレスを及ぼすような気がしてなりません。

私もいろいろ不調ですが失明だけはしたくありません。

目が見えないのは想像しただけでも恐ろしいです。

恐らく難聴より辛いのでは無いでしょうか。

まず旦那さんはメガネのレンズを25000円の出費で早急に変えました。

目薬や内服は、ありません。放置状態で成り行きを見守ります。

老化現象ですが近眼の人になりやすやすい病だとか。旦那は、まさに

近眼です。このような症状でお困りや治療中の方は情報くださいね。

それで、と。網膜を守る食品を探していたら過去に、いくらが良いと記憶がありましたが調べてみると、どうも目に

効果があるとの内容は無く過去の記憶はガサネタ情報だったのかと。。

いくらよりも桜エビが最適だと分かりました。

桜エビは網膜や視力を守る成分が入っています。

他にも美容にもよく栄養価が高いと分かり、いくらよりも桜エビを購入しました。

長持ちするのは乾燥桜エビなので、こちらをまず複数注文しました。

いろんな料理に使えます。代表は焼きそばやたこ焼きなどに。ごはんにも会います。

炊き込みご飯用も買いました。

視力悪い人や網膜剥離しかけてる人は是非桜エビを食べてください。

aby I Love U 16 - 1xxscsxs.gif

メール私のブログの中には楽曲が複数入ってますのでウインドーを2つ開いて閲覧してくれたら幸いです。

音楽を視聴しながら御覧していただきたいです。ウインドウを2つにしないとリンクして貼り付けたHPなどはウインドー1つだと音楽が切断されてしまいます。

。

 

 

 

120.jpg8c92d9d3c70bf11d457b0f79e2142b83-e1413630684756.jpg 

。
 

可愛いすぎる!魅力的な多肉植物の寄せ植えとその作り方

メール自分が、おばあちゃんになったら繊細で世話のかかる園芸は、なるべく避けてお日様と大量に水を必要ろしない丈夫で健康な多肉植物をゴージャスに育てたいと思っています。しかし多肉植物はコーディネイトが難しく、どうしても地味になりがちで、やぼったくもなりがちです。そこで豪華に華やかに彩る方法がないものかと研究してみたいと思います。

多肉植物でもピンクやオレンジ・ブルーなど多彩色が探せばあるということが分かりました。

一般花のアレンジメントに負けない華やかでキュートで素敵な鉢植えや花壇植えもできそうです。写真の豪華でハイセンスな多肉植物をご覧ください。

観ている内以前より多肉植物の魅力に実感できるようになってきました。先が楽しみです。

56b7b52c7e619735a685f705aa7a4510.jpg

1.多肉植物の寄せ植え4つのパターン

2.センスの良い寄せ植えを創るときに知っておきたい2つのポイントcbd4d506d1ae6c69eef6d35d8e4d6260-e1413629633253.jpg

3.多肉植物の寄せ植えの作り方

4.多肉植物を手に入れる方法

5.可愛い寄せ植えをプレゼントしたいとき95.jpg

多肉植物の深遠な魅力に迫る~不思議な世界と未知への挑戦~

多肉植物の種類~彩り豊かな人気種121選とオシャレな飾り方~

【タイプ別】多肉植物の育て方4つのポイントとよくあるトラブル対処法

501.jpg


133a46ba7ffb28dd0fcd2c5adbc82101-e1413630434433.jpg




19_08_16%20г_%20-%201.jpg16 - 1aqqqqq.gif




2016 - 1 (2)zzaza.jpgfffffrr.jpg
 

アイスランドは地図で手紙が届く00
アイスランドに手紙を送ろうとした人が、宛先の住所も名前もわからなかったことから、代わりに地図を封筒に描いて送りました。

すると、驚くことにちゃんと届いたそうです。

どんな封筒だったのかご覧ください。


続きを読む 


冷めてもかたくならなず、腹持ちよい2種類のオイルおにぎり♪
 1ed2b3f01f8745d5b4a92bdf64c36fa0.jpg

 


 

 

 

【ダイエット成功の秘訣】食べてはいけない食品リスト!


もうすぐ夏が終わり食欲の秋が始まると体重増加も気になるところ!

今回はこれからダイエットを始めようという人のためにカロリー高めの食品をピックアップします。

ダイエットのために避けたい食品リスト

全脂肪乳製品


 

ソフトドリンク類


 

スウィートデザート

Sweet-Desserts

 

加工肉製品

Processed-Meats

 

白ごはん

 

 

パン

 

 

揚げ物

Fried-Foods

 

コーンシロップ

High-Fructose-Corn-Syrup

 

クリーミードレッシング

 

 

 

確かにどれもカロリー高そうなものばかりですね。

メール美味しいものは高脂質のものが多いので少しずつ食べるようにしましょう。


top

レゴで作った影絵00
レゴで作りあげた、アゲハ蝶の影絵。

これだけでもすばらしい作品ですが、ちょっとした仕掛けがあるんです。

動画をご覧ください。


続きを読む

 



 
メール8月28日から涼しくなったみたいですが、まだ暑さがむしかえるようでクーラーが手放せないです。

鈴虫の鳴き声も聞こえ始めてきました。

もうすぐしたら電気代のかからない秋が到来しますね。秋は切ない季節ですが体感的には好きな季節です。












 
猫が怖くて出られない!シャワー室に追い込まれてしまったジャーマン・シェパード犬


6b2512c20ea779deac2154a0fa75217df36bb9a51472065627.jpg
 


 


Sakuraebi.jpg


   

* ここにタイトルなど *

 




















 16 - 1fdfddd.jpg4455462_54ee0.gif * * *






 



20966f6ce399bc2679d836ca582fd88f.jpg
 

血行を良くする栄養を摂る

食事で、こりにくい筋肉を作ろう

 人間の身体のつくりと体調の良し悪し、さらに身体の老化や若々しさは、食事の内容と無縁ではありません。

 肩こりについても、ストレッチやマッサージなどで筋肉のこりや緊張をいくらほぐしても、筋肉自体がダメージを受けていればこりは再発しますし、血管や血液の状態が思わしくないと、結局は酸素不足、栄養不足で筋肉は疲れやすく、またこりやすくなってしまいます。

ここでは、

 

 

 




無題awwqq.pngaasaaqqa.gif
 
star_trek_01

スタートレックファンが150万ドルでシアタールームを完成させる。その部屋のクオリティが凄い。 >>続きを読む 
画像*a

高福 桜えび(12g)
価格:637円(税込、送料別) (2016/8/29時点)


 

美味しく健康に☆毎日食べようトマト寒天
6aced99763897e13fbc15f35193b780c.jpg




 

eac3c325b46761cb3fbe29519ce36110.jpg
今はやりのスコップコロッケを和風に。







 
  

バイクでウイリー中の女性が起こした予想だにしない事故が酷い【動画】

14

女性バイカーがウイリー中に停車中の車に衝突。その映像が酷い・・・ >>続きを読む











 



012.gif595027283299714304.gif

 

猛スピードで停車中のトラックに衝突するバイカーの末路【動画】

17

猛スピードのバイカーが停車中のトラックに衝突。その恐ろしい瞬間。 >>続きを読む
eeee33.gif16 - 1 (1)dew.gif
 





ヘルシー☆なすと玄米の蒲焼丼

454kca

6.2g

2.9g

 

 

 


postcard

【衝撃】ホームレスの男に突然路上で暴行される女の悲劇【動画】

12

歩行者の女性が突然ホームレスの男に暴行される映像。これは酷い・・・ >>続きを読む

 
 




desighed by Chee

desighed by Chee
メール和食ですから、えらくボリュームには欠ける感じでしたが一つ一つの味は美味しかったです。でも内容よりも値段が相当高いかもです。旦那の財布からの出費でしたので詳細は分かりませんが、多分ぼったくり状態な値段だったと想像します。場所代・部屋代に流れたしまったというか。

高級フランス料理の値段と変わらないですよ。私の財布からの出費なら私は迷わずフランス料理の方を選びますがね。旦那の財布だから我慢です。天ぷらや茶わん蒸しがでなかったから私好みの懐石ではなかったですが娘と婿殿は喜んでました。娘は妊娠中なので生ものが食べられない代わりにお刺身代わりに肉料理のステーキに変更して戴きお漬物の種類にお酒が入ってないものなどに変更してもらいました。ウナギもダメということなので、とうもろこしごはんになってました。

私たちは最後の締めはウナギ丼でした。

 

無題sswsdwws21 (2).png

メールリゾートホテルで懐石料理を食べた個室です。

娘と娘の婿殿のツーショットです。

イギリス人の婿殿が日本語が喋れるようになるのは娘の腕にかかっています。今のところ、まだまだ、ほとんど日本語が話せない状態です。生まれてくる赤ちゃんと競争して婿殿は日本語をマスターするしかありませんね。娘は生まれてくる赤ちゃんには日本語を英語を同時に教えていくと言ってるのですが果たして、どうこうなることかと、ちょっと心配ですが。

無題sdwwwswswqq (2).png




desighed by Chee

desighed by Chee
 
desighed by Chee
<
postcard2

あまり知られていないその実態とは
anigif_enhanced-buzz-29111-1381845968-0.gif

 



無題swwew.png
メール蓮の葉に盛り付けされたお刺身です。

蓮の葉が勝っていますね。

無題zsqqwsswsqwq.png
無題swswwsew.png無題sasqwssq.png

メールこれは最後に出たメニューのごはん。

ウナギ丼でした。

りした風味で良い味でした。

desighed by Chee


無題xswswsdwsww.png

無題xswswsdwsww.png
無題swswwsq.png
無題xsawassqqwq.png
メール娘の特別メニューのトウモロコシごはんセットです。
メール娘の結婚祝いでリゾートホテルで試食した懐石料理の写真んです。
desighed by Chee
無題swwsswqsw.png

無題zxsaqwswww.png


無題sswsqwsqq.png

無題sasssqwsww.png

desighed by Chee

無題ssqwswsswq.png


無題sswswsdw2.png無題sswsdwsww.png
メールごまだれがとても美味しかったので全部食べてしまいたくなりお箸だけじゃ食べきれないので私が仲居さんにスプーンを付けてもらうように頼んだら皆は喜んでスプーン(レンゲ)でごまだれをすすることができました。デパ地下で売ってるごまだれよりも美味しかったです。秘密のたれといった感じでした。

desighed by Chee





00

メルセデスベンツのお店で女性が車を試乗するも、とんでもないことをしでかす。
>>続きを読む



 


 

 メールシェネルのベイビーアイラブユーを聴きながら自分のブログを観ていて、なんだか壮絶な出来具合と絡んだか、、

胸が熱くなって目頭も暑くなって涙してしまいました。一種の感動体験かもしれない。

この現象は初めてです。自分の創り上げで胸いっぱいになるということは悪いことでは、ないと思う。

人のブログを読んで感動体験もしたい。

感動体験とは鳥肌が立つようなショックを受ける。虜になる。

ある意味カルチャーショック。

自分で自分のでショック受けても人にショック与えられるのか。

もちろん良い意味でのショックです。

自分だけでは、まだまだ未知数。

もし人に与えられたら、それを持続させることが大きな試練と課題になってくる。

表現師も相場師も共通に必要な能力は先を見据える力だと思う。

自分を信じて先を見据える力を自分で育てるしか方法は、ない。




 


女性がコンクリートに押しつぶされた不慮の事故。女性は病院送りに

25

 >>続きを読む


疲労回復の生活・食事6ManOLwhobg.jpg



14_08_16 - 1.jpgJ -0 (108).jpg
【皮膚のかゆみの原因と解消法】症状を悪化させる生活習慣とセルフケア
16 - 1sweee.png 


kao375.gif 240*40kao285.gif 240*35kao72.gif 240*35kao343.gif 240*70




 
sdedewwede.pngunnamedaaaa.gif8a35057dff0b9f17b2ee6b85d59d22a1.jpgWitch Cauldron Aug 23, 2016 1.jpgimageswww2.jpg




 

designed







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.03 00:56:41



© Rakuten Group, Inc.