2081608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

伊豆3日目 ボクノオトさん

お天気の良い日の散… ももちゃんもこちゃんさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16 - 1ssswcww.jpg16 - 1aqqws11w2.jpgimageedit_4_2900958962.gif

   
 

メールカナダビーフは3回くらい食べると飽きてきます。国産の牛に叶うものは、ないというか。

硬くもなく柔らかくもないといった感じです。

少々歯が弱くても食べれる硬さですが、やっぱり日本牛が結局😋訳ですね。

ココに日記
 
全自動楽やし。ルンバをタクシー代わりに利用する猫の所業


メール羨ましいです。幸せでいいね。(^^♪

 あまりにもルンバを乗りこなすゆえ、専用のボックスシートを設置した

  
16 - 1 (1)wew2.gif16 - 1sswdw2.jpg
 




 

 

広告が全て猫に乗っ取られたロンドンの地下鉄をご覧ください・

every_advert_in_london_underground_01

かなり話題にとなっています。 >>続きを読む

 

メール日本もこうしてくれたらなぁ~。🎶

 











 
 


無題sswsww.png

 メール食欲がなくても☝を観てるとお腹がすいた気にさへなってくるレシピつきのHP

カップルで一緒見ると言葉はいらない。美味しそうなページを観てるうち「上手そうだなあ。

作ってみたいね。」なんかの短い会話だけで仲が、ぐっと縮まりそうだ。


最近は1日1回の食事もやっとこさの感じになってきてるので、そろそろ書き終えておきます。

コミニュケーション能力というものは、やたら喋り倒すものではない。いくら喋っても本人に創造力が極めて低いものは単なる無駄口の井戸端で終止する。話すと癖やボロがでやすいため反感や酷い場合は裏で恨みを持たれるリスクも高いだろう。

体力ある者は長時間の会話で意思の疎通を深める。この場合、知恵は最低限の必要で済む。

体力ない者は短時間の会話で意思疎通を努める。その場合、膨大な知恵と感性が必要になる。

話す体力すら失ったとき人は短い言葉だけで100ぱーせんと の内容を的確に伝える努力をする。

肉体 体力的な条件が悪くなればなるほど頭脳は全開する。普段使わない能まで活動しだす。

虫のいい話の実現を実現させなければいけないため海馬の奥まで能に刺激が行く。

それで普通では考えられないことを実現させてしまうという訳だ。そうしないと生き延びられないしね。





 

 





 

::: Happy Selection :::



 メール本間メディカルが一番早く発送してくれそうです。注文して翌日到着したアニマルショップは、ここだけではないでしょうか。大概3日弱は待たなくてはいけませんが特に急ぐ人は本間さんが良いかと思います。




 

alice_007.gifオーストラリアでイケメン猫のお巡りさんが活躍中
 


f160918_TroopCatEd_1.jpg



 
 alice_007.gif
::: Happy Selection :::
頑張ろう!と思ってがんばらないほうがいい
















ヒラリー・クリントン、やばい・・・(動画)


メール女の意地って歌思い出したよ。
何がなんでもってことよね。
女性初になるわけなんだし。
トランプさんだと不味いでしょう。
養生しながらでもいいから活躍していただきたいですけどね。 
ヒラリーさん今日は動いたようです。午後7時視聴ニュースで。




 




 
59 - 1sswe.jpgee3etfgr4.gif

 

なぜ中東では争いが絶えないのか?中東に関する10の歴史的事実



FB_IMG_1468812512277.jpg
 

 

メールエールでの知り合いがいます。

案じてます。

軍は混雑

悲しみの取引・割引

悲しみ

と翻訳言葉が2回

苦悩してられる様子がひしひしと伝わります。 

2~3年前からの知り合いで私のIDが変わっても不思議と縁が切れずにエール友人で居れること光栄です。

沢山の+を頂いたお礼に

最近は、とても、すがすがしいmessage送ることができ優しいお返事も頂き私としては満足で嬉しく思うけれど

別問題として心配しています。更新もストップされてますしね。ページが1更新のみで他は全部削除されてて淋しくなってるし、音沙汰も途絶えています。何かあったのかと思ってしまってます。なにかあっても不思議ではない国の情勢ですよね。。

 


 



 



飲酒運転のバイカーが車と正面衝突した結果こうなった・・・【動画】



その事故映像が酷い・・・ >>続きを読む





 

 









 mnnbbb.JPG1634352452833097770_account_id=2.jpg






 

 


「何個見える?」なぜか同時に認識することができない『黒い点』


消失錯視00
縦・横・斜めに引かれたグレーの線の交差する場所に、黒い点があります。

ひとつだけなら認識できますが、同じものがいくつも並ぶと、とたんに認識することができなくなります。

不思議な錯視をご覧ください。


 

※画像クリックで拡大
消失錯視01
黒い点、いくつあるかわかるでしょうか。

目がちかちかして数えるのがつらいですが、答えは全部で12個

ひとつひとつたどっていけば、確かにその数があるのですが、同時に認識することはできません。

消える錯視“extinction illusion”の一種だそうですが、人間の目や脳は、自分で思っているより信頼できないものですね。

メール暇つぶしにしてください

 

 









 







desighed by Chee






メール晩秋に娘夫婦が🏠にきたとき、すき焼きを食べる予定です。肉を吟味しています。
desighed by Chee





 


 


 

 

 

 

 


 

ヘルメットを被ってる女の子がバイカーに激しく轢かれる恐ろしい事故【動画】


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 











  
  






  


 

    


 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

CFD.jpg 02_09_16 - 1.jpg




















 








 



 






メール出稼ぎしてる女性が仕事場で悩んでいたら可哀想だな。しかも家族が居て子供が小さいと尚だ。もし子供が成人していれば助けになってもらえないものだろうか。いや逆に子供が居るから、いろいろ辛抱できるのかもしれない。幸い出稼ぎする女性で虚弱体質の人は居ないみたいだ。一人暮らしの出稼ぎの人は自分が病気にならないように体を鍛えるのかな。現に丈夫そうだし。

しかし能動的に動ける人は、ある日ぽっくり逝くか突然大きな病気をするという。癌とかに。面倒みてくれる人が居ないという現実だから保険をしっかりかけてておかなければいけないしヘルパーとの相性が悪ければ地獄沙汰にもなりかねない。

老いる将来を考えれば自分も含め切ないね。

ある科学者が、能動的に動く動物は寿命が少なく、亀のように、のろのろ動く動物は長生きするらしい。現に亀は長生きで行動は、のろのろでしょ。

哺乳類・犬・猫・猛獣のように躍動感ある動きをする動物は寿命が短い。

人間が足腰不自由になって、のろのろしか動けなくなるのは自然延命治療しているからのような気がしてならない。

病気になっても動きは鈍くなる。ヤバい体を無理しないようにとのサインなのかもしれない。

体調の悪いときに能動的に動くと、そりゃ苦しいし頓死しても不思議では、ないだろう。

運動不足も寿命を縮めるが動きすぎも寿命を縮める。

日頃よく活動する人は加減して動くようにしたほうがいい。

動きすぎも毒。動かなすぎも毒ということだけど、

私は動きにくいなア。
16 - 1eeede3.jpg


16 - 1rtr.png







 

 

 

 

 

 

 





 







 





 

カーブを曲がる車が起こした信じられない事故がヤバい【動画】

46

カーブを曲がる車が事故を起こす映像。どうしてこんなことに >>続きを読む  

 

 

 


。 








<











メールブルーは冷静になりたいとき

とか

血圧を下げる効果ですね。(気持ち程度の下がり)

治安をよくするのです。

犯罪の多い国や地域の夜中のネオンや街頭を赤色からブルーに変えたら犯罪が減ったそうです。

しかし食べる食器にブルーは、ダイエットする以外が普通は嫌でしょう。美味しく食べたいなら黄色系かピンクに。

赤も望みませんね。食器としてのイメージがきつすぎます。白がところどころ混ざると落ち着くし可愛いですけど。




 



 

memo_top_purmemo_top_org

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




16 - 1zxsdcvc.png
 











 






  




 



 


  








 
  





突然路上で倒れる男性 → 心臓発作で死亡する・・・【動画】



インドの男性が突然の心臓発作で路上で倒れ死亡する・・・ >>続きを読む

 
16 - 1weerderf3.gif02kX0028s62.jpg


bc10f37818a3f7830de51a5673b6ce42.jpg

 

 


わんぱく風ペッパービーフサンド


 


16 - 1 (1)wew2.gif

 

15 - 1aaq.jpg 
 








  










16 - 1sasqwswqq.jpg


"
postcard2




 アボカドソースでアボカドおかか丼

 

618a78bb05048e72d6b6e93e34904bf0.jpg

 

*

 
*

 









 
メール頑張らないということは能力を目的達成と異なる方向に分散させるなということだと思います。

合理的に選択していきます。

無駄な動き・無駄な思考を取り払い最短で目標を達成する行動と意識を持つというこでは、ないでしょうか。

下世話で単純な例え内容では爆弾打ち以上か?過剰ナイスする。過剰更新する。影で迷惑かけてること知らないでしょう。

私は先ほどのしつこさに次の人の確認まで進めないもどかしさを味会わさせられ、その人をフォローから外したんですよ。これで反映しなくなったわけです。結論は頑張りすぎて迷惑かけていること気づいてないのです。

人の振り見て我が振り直さなければいけないことがあるので、そういう私も過剰更新や多すぎるナイス遊びをしたことあるので反省して止めることができました。そのころは、まさか、そんなことで迷惑かけてること全く気付かなかったです。

社交辞令の激しい人も迷惑ですね。間接的に干渉されてるようで気分悪いです。お前も私みたいに、いっぱいお礼三昧な

お言葉を多数に言いまくりなさいよ!と急かされてるような干渉されてるようで凄く嫌ですね。

私は、いつもほとんど気分優れてないので、そういうことは大負担になります。

あなたが頑張ると、あなたの知らないところで大迷惑する人、たくさん居るのです。

頑張る場合は影で迷惑する人、多いけり。

ということを自覚してほしいものです。!





 


 



*ここに日記を書いてね*0ec49ffc29d308ca956cb31b0be05c2a.jpg

流行のトマト!野菜とチキンの簡単スープ








16 - 1swdesdww.gif1cee7bbb1972ea058bebb579c2586e94.jpg

f6e8dd8a-b5b6-427f-9614-063893bf741b.gif






バックしてくる車に轢かれるサイクリストの事故が悲惨・・・【動画】

10

サイクリストがバックしてくる車に轢かれる恐ろしい事故。 >>続きを読む

gifs-gifs-de-terror-27.gif







 親ががんばらないほうが子どもは伸びる! 子育てでいちばん大事なこと /afb
がんばらないほうが成功できる / 池田貴将
頑張ろう!と思ってがんばらないほうがいい












16 - 1cddede.jpg



























コストコの空き瓶で☆流行りのジャーサラダ

df1894350cee011a138867e62033d806.jpg








 


































 

        







 

7287b47aaf1f6dd8d37bcba944e758f8.jpg

さっぱり最高◎桃トマトのイタリアン素麺



 








 








 






 

 

 

 




 





08_09_16 - 1.jpg16 - 1assdsww.jpg





  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.20 19:32:20



© Rakuten Group, Inc.