2085477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

待つという行為に対… あんずの日記さん

ママとママの兄貴の… ももちゃんもこちゃんさん

伊豆3日目 ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2017.03.22
XML
カテゴリ:病気と予防

 


RAY BLK - My Hood ft. Stormzy (Official Music Video)

 

 desighed by Cheeメール少し春めいてきましたでしょうかね。冬の格好から抜けきれない日が続いてます。

目の持病が出たため治療ができるように内科から西洋の💊を追加された。これは持病にとって、きつめ のもの。

副作用は低血糖・下痢など多数。低血糖で冷や汗がでたり気絶したりするほどの自覚症状は未だないが、お腹を壊している。毎日。そのせいで食欲減退してるから血糖値が上がらないメリットは得ているけど。お腹を壊すと体力消耗するのがデメリットで、しかし高血糖になっても不調になるから差し引きしたら0ということになる。


desighed by Chee
メール最近は断片的に魂に力が入る。

人生日本の四季そっくりで同じリズムだと想う。

のらりくらりする季節も人間には必要だし、そんな時期がないと本当の意味では成長できない。鬱病の患者の回復期は、この、だらだら暮らす日常が必需条件なんである。だらしなく過ごすことで体と精神を充電さす。栄養を蓄える。自分でも嫌気がさすほど、ちんたら、だらだらした生活をしてると突然能動的に働こうとする自分が現れてくる。そのときこそ魂のテンションに元気が出だした証拠だ。充実期に入る。

幸運な充実期が続くと再びマイナスな精神状態となり、その種類は悲哀・怒り・倦怠など、さまざまだ。再びの充電器が必要になる。

お天気と同じ。四季と同じ。自分の心もそれらと同じ。個人差はあれど。私は過去の失敗から学ぶことが多い。あのとき、あーいう判断や行動や行為をしたから負を追うことになったということが多い。だから繰りかえさないためには思う以上のエネルギーとリスクを背おうことになるけれど以前のような屈辱を味あわなくても済むことになる。

もう、この年なんだから自分のことだけ考えて誰にも負を譲ることなどしなくて良い。負を追っても良い相手には譲ってあげるけどね。それも当方の気が変わらない内だ。

 

 


desighed by Chee


desighed by Chee

メール愛猫も、もう、そろそろ10歳越えてきた。体重も以前は8キロもあり獣医から6キロまで減らすようにと注意されていて今は、どういうわけか7キロくらいに落ち着いてきたのは自然ダイエットか体調不良かは分からない。年のせいで後ろ足のかかとのところが剥げ出してきたかもしれない。地面に着く重みのせいの毛癖かものしれないので余計な心配かもしれないけれど一応年とってきたし人間で言えば初老くらいの年齢になるのもあって大事を取って動物由来の初乳を不定期に与えていたが不定期では駄目で隔日くらいが良いのか。毎日耳かき一杯という決まり。皮毛に問題が出やすい」年齢になってきた。普通の餌しか与えてないので餌だけで命を繋ぐには無理があるのかなと、ふと、そう思うときが増えてきたので非常に優れた毛並みや皮膚対策に優れるメガオメガを昨日早速購入した。昔与えていたツヤットという動物由来の乳酸菌も考慮しだした。残りの10年以上を元気に暮らしてほしいと思う飼い主の親心なのである。尚これらのサプリメントは猫エイズ・猫白血病の重い疾患を抱える猫たちにも、かなり期待できる。故白血病だった、ちびた君はメガオメガを飲ませて毛並みと皮膚と嘘のように美しくなっていた。上記の種類くらいの与えようだったら、ちびた君は今でも元気に生きていたかもしれないと思うと悔やまれる。もう、失敗はしたくありませんから。健康食品は数多く与えてはいけい。肝臓に悪影響するから。3種類くらいで上等だと思う。リスクを抑えて餌だけにするというのも無謀な考えだと思う。🏥のサイエンスダイエットやウォルサム処方食も問題あると昔から聞いている。餌だけで健康と延命さすのは、、それは無理な話。きのこが入った健康食品はインチキで百害あって一理なしでペットの体調不良をおこし酷い場合は命にかかわる自体も。アズミラ が安全圏。ハーブ系も|゚д゚)ぁ ゃ ι ぃからね。注意して。

オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)の効果

一方、α-リノレン酸は健康に役立つ働きがあります。

  • 皮膚や被毛の健康を維持し、毛づやと毛ぶきに良い
  • アレルギーやアトピーの症状の緩和
  • 心臓と血管の病気、ガン(腫瘍)の予防効果が期待される

研究によると、哺乳動物では、α-リノレン酸を与えると、α-リノレン酸が体や脂肪のほか皮膚や被毛(毛皮)にも多かったことから、皮膚や被毛の健康を維持するといわれています。

どうやってたべさせたら‥

方法1・ドライフードにはふりかけて、ウェットタイプには混ぜてあげてください。
方法2・飲み水やミルクに混ぜて飲ませてあげてください。

◆整腸作用:
善玉菌を増やし、お腹の調子を整える。下痢の発症を抑制し、クロストリジウムなど悪玉菌を減らす。

感染症を抑制する:

感染菌に対する抵抗性を亢進させる。(特許第2969017号)

免疫賦活作用:

白血球機能を亢進させる(特許第3272023号)

抗腫瘍作用:

ガンの増殖を抑制する(特許第3040711号)

抗ガン剤との併用効果:

ガンの増殖を抑制し、副作用を軽減する。(特許第3040699号)

毛ツヤをきれいに改善。

d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 








 

 

 

 


desighed by Chee

 

♥・♥・ ・♥・♥









 


 

この世でたったひとつの
命を削りながら
歩き続けるあなたは
自由という名の風

底知れぬ闇の中から
かすかな光のきざし
探し続ける姿は
勇気という名の船

だからどうぞ泣かないで
こんな古ぼけた言葉でも
魂で繰り返せば
あなたのため
祈りを刻める

眠れない夜のために
子守唄があるように
傷ついた心には
愛という名の絆を

A  Ray  Of  Hope For  You
A  Ray  Of  Hope For  Me
A Ray Of Hope For Life
For Everyone

運命に負けないで
たった一度だけの人生を
何度でも起き上がって
立ち向かえる
力を送ろう

どうぞ忘れないで
移ろう時代(とき)の中から
あなたを照らし続ける
希望という名の光を
あなたを照らす光を
希望という名の光を


A  Ray  Of  Hope For  You
A  Ray  Of  Hope For  Me
A  Ray  Of  Hope For  Life
For Everyone```


Lauryn Hill - Can't Take My Eyes Off Of You


 




desighed by Chee

自分に似合う相手を見つけるのは、そうは簡単にいかないのが現実だ。80点の私としたら理想は80点以上の人でないと、年上年下関係なく、とても愛せないでしょう。結婚相手ならある程度環境条件も主体になる。例えば私の場合は女姉妹らが絶対居ないことを条件にするけど、これがセ・レの場合は、そんなことなど、どうでもいいことになる。要は生理的な許容範囲の魅力・性的魅力の問題が、ほとんどになってくる。金持ちも貧乏もない。私と会うときだけ銭を持っていてくれたらいい。その後に貧乏になるのも金持ちになるのも私の興味の範囲では、ないからね。学歴も論外。そんなの関係ねえということ。大学出のキモイ奴いっぱい知ってるから。頭の良さって学歴じゃないことも知ってるつもり。下品な言い方で締めくくるとするならば、したい相手か、そうでないかだけのこと。そのハードルは生理的な受付範囲で決定する。

これが私のセ・レ哲学。
desighed by Chee

desighed by Chee


Inspiration - Gipsy Kings



 


2029年までに脳は機械と融合し、これまでの人間を超える魅力・強さ・知性を備えた「超人」が登場する(グーグルの専門家)


  0_e2

 技術的特異点とは、100兆の極端に遅い結合(シナプス)しかない人間の脳の限界を、人間と機械が統合された文明によって超越する瞬間のことで、
2045年には訪れるだろうと言われている。

 それがさらに早まり今後12年内、遅くとも2029年までに訪れ、我々を超人に変える、とグーグルの専門家は予測している。


メール生まれ変われるなら超人になりたい。人間界を離脱していると言われても所詮人間魂で弱い。   サイボーグでもいいか超人になって生まれ変わりたいものだ。
あっちのほうも超人級になれるなら超人級のお方がいい。 
 


脳に内蔵されたコンピューターで超人誕生


 まるでSF映画のような話だが、グーグル社のエンジニアリング部門ディレクターであるレイ・カーツワイル氏は、1990年代から147の予測を行い、的中率86パーセントを誇る人物である。

 カーツワイル氏によると、サイバネティック社会で暮らす人間は、脳の中にコンピューターを内蔵するようになり、機械の知能は人間を上回るようになるそうだ。

 スマートフォン漬けの人々が代表するように、こうした技術はすでに登場し始めており、次のステップとしてそうした技術と脳との接続が考えられるのだという。

 彼は技術的特異点が2029年までに発生すると予測している。技術的特異点とは、炭素をベースとする知性とシリコンをベースとする知性が融合し、単一の世界意識が形成されることを指す。

1_e3
レイ・カーツワイル氏

2029年までに、コンピューターは人間並の知性を備えるようになります

そして、その人間並の知性を持つコンピューターを人間は自分の脳に内蔵し、クラウドに接続するようになります。自己の拡大です。

それは単に未来のシナリオというだけでなく、部分的にはすでに存在し、加速しようとしているところです。

 とカーツワイル氏は、テキサス州で開催されたSXSWカンファレンスで発言した。


強化人間が人類にさらなる進歩をもたらす


 彼によると、機械はすでに人間を賢くしており、それらを大脳新皮質に接続すれば、さらに賢い思考が可能になるという。

 カーツワイル氏はAIが人類を滅ぼすかもしれない可能性については心配していないそうだ。反対に、コンピューターを脳に移植することで、人類が進歩すると信じているという。

私たちは新皮質が増えるでしょう。よりユーモアになることでしょう。音楽だってもっと上手になります。魅力だって増しますよ……人として持つ価値のあらゆる部分が大幅に向上することでしょう


 機械が人類を追い落とすという未来像ではなく、人間と機械の協調によって人類が進歩するというのがカーツワイル氏が信じるビジョンである。

 SFの世界では、数十年前からナノマシンを人体に注入するというアイデアが存在した。例えば、スタートレックシリーズには人体の細胞を修復するナノマシンが登場する。



  10年以上前、アメリカ国立科学財団は”ネットワークを利用したテレパシー”つまりインターネットを介して思考を送信する技術が2020年代にまでに実用化されると予測した。

究極的にはあらゆることに影響するでしょう……全人類の身体的な欲求はすべて満たせるようになります。私たちは心を拡張するようになり、私たちが重んじる芸術的資質が強化されます

 とカーツワイル氏。

1世紀前から始まった人類の機械的強化


 こうしたプロセスが始まったのは1世紀前のこと。メガネやラッパ形補聴器といった単純な機器によって、人の生活は劇的に改善された。

 つぎに補聴器が登場し、さらにペースメーカーや透析といった機器が現れた。2010年代までには、実験室での内蔵培養・遺伝子手術・デザイナーベビーといったものまで実現している。

 2002年、酵素とDNAを利用する初の分子コンピューターが開発された。2004年には、その改良版が癌患者の血管に注入されている。
 
 1950年代半ばに科学技術で作られた心を指して”特異点”という用語を最初に用いたのは、数学者ジョン・フォン・ノイマンである。彼はこう述べている。

進歩が加速し続ける科学技術と人間の生活様式の変化があって、どうやら人類史においてどこか本質的な特異点が近づきつつあり、それを超えた先では我々が知るような人間生活はもはや不可能になるのではないか

 2029年といえばあと干支が1周まわった後くらいだ。そのとき私の脳にはチップとか埋め込まれてて、超パルモになっているのだろうか?忘れ物が多すぎるのでちょっと超パルモぐらいにはなってみたいななりたいな。 


















6627dbe9fa93ebced0e966afdfe4386csss.jpg


肉巻き高野豆腐

材料 (1人分)
高野豆腐
1個(20g)
豚ばら肉(薄切りスライス)
4枚(40g)
小さじ1(3g)
小さじ1/2(2g)
干し椎茸
2枚(2g)
干し椎茸の戻し汁
1/8カップ(25ml)
1/8カップ(25ml)
醤油
小さじ1(6g)
小さじ1(5g)
小さじ1(6g)
茹でたきぬさや






 


スキージャンプでついに新世界記録!その映像をご覧ください【動画】


12

先日、スキージャンプでついに新世界記録が出ました!その映像をご覧ください。 >>続きを読む



糖尿病の漢方薬

メールつまり、この病は漢方では絶対無理ということ。せいぜい予備軍くらいまでが限界。高血糖になると漢方はお手上げ状態。戦国武将の織田信長も、この病だったらしい。あの時代では効く薬などなかったろうに。でも47歳で亡くなってしまったから病で七転八倒死しなくて済んだのは、ある意味47歳の無念の死でも、よかったのかもしれない。

    


  •   

最後に

糖尿病の治療は、まず食事療法と運動療法、そして、必要に応じて現代医薬で血糖を適切にコントロールすることが基本です。漢方薬は、血糖値を安定化する作用は穏やかですので、どちらかというと、自覚症状の緩和や合併症の予防のために補助的に用いられています。

 



 


ロシアサイトより、今年もヌーディストビーチ(トップレスビーチ含む)の季節がやって来た!というまとめ画像。おそらくほとんどがロシア国内で撮影されたもの・・・エロすぎだろ・・・

 

 

  • メール私は自分のことを平気でアホとか馬鹿とか言って自分で自分のことをぼろくそに貶すほうだが自慢したりするのも遠慮幅かりなく言うほうだ。それで言わしてもらうが今回は後方の自慢。

  • 主治医の内科の先生から「あなたのような顔立ちと汗のかきかたからして、あなたは先祖が間違いなく北方ロシア系から来た人に間違いないと思います。」と言われたことがあります。つい1年前後前に。

  • ロシア系の顔立ちと言われると気分の悪いもでは、ない。
  • 確かに切れ長の目元や顔の輪郭はロシア人とほぼ同じで笑顔はロシア人そのものに近い。
  • 自分でも美人なほうだと思ってるし他人からも、そう言われてきた。↓のお姉さん達に親近感を感じてします。ロシアは姉妹のような感覚に陥ってしまうのも先祖の血が、そう感じ取ってるからだと思う。料理もロシア料理は、なぜか懐かしく感じて美味しく食べてしまう。その裸体の開放感も好き。自分似た↓彼女たちの笑顔に乾杯!🍸 🍷 🎶


FOIeknPYHyIA5_f1490159143
 
           





1.
1f2a1b96

2.
2d655a7c

3.
5d65444e

4.
5fcd467b

5.
6fa3c981

6.
29d5b801

7.
36e384f4

8.
68bad5a9

9.
79cdf75a

10.
241c8040

11.
880cbce9

12.
888a14da

13.
893c3fcb

14.
47747ff4

15.
243488a8

16.
14876001

17.
ba5b2c39

18.
c7c9a76a

19.
c53111c3

20.

f9079b79

 

 

 



血糖値対策サプリメント比較ガイド 

 


1.糖の吸収を抑える力

体の外へ排出したり、吸収速度を遅くすることが大切です。
菊芋などに多く含まれる水溶性の食物繊維「イ血糖値対策サプリ選びで大切なこと。イヌリン」は、摂り込むと体内に留まり、食事で摂った糖質と戦うことで知られています。

2.インスリンの働きを元気にする力

糖分の摂りすぎで糖の増減が頻繁に起こりすぎると、糖を運び出す役割のインスリンの働きが悪くなり、糖に影響を与えます。
玉ねぎの辛味成分イソアリインを多く含む「玉ねぎ濃縮エキス」や環境を整える「乳酸菌」、植物性インスリン様物質といわれる「ピニトール」が
インスリンの働きを元気にします。インスリンの分泌を促す成分が多く含まれる食材としては「ゴーヤー」もあります。

3.糖の分解を止める力

摂取した糖は、二糖類からブドウ糖や果糖といった単糖類に分解されると吸収されます。
小腸で糖を単糖に分解するのは酵素「α-グルコシダーゼ」。その酵素の働きを止める2つの植物「桑葉」と「サラシア」が注目されています。

血糖値対策サプリ選びでは、「抑える力」「元気にする力」「止める力」が大切。


血糖値コントロールサプリの売れ筋6商品の成分、価格、はたらきを比較しました。

徹底比較Ranking血糖値コントロールサプリ1位~3位血糖値コントロールサプリ4位~6位


第1位ルックルック イヌリン プラス

ルックルックイヌリンプラス
  • 糖を三方向からサポート
  • 食物繊維が46,000mg配合!
  • 糖に嬉しい成分が7種類も配合
  • 1日で30億個の乳酸菌を配合
  • 定期購入でなんと約37%OFF
価格配合成分名
4,400円(税別)イヌリン、菊芋、ナットウキナーゼ、玉ねぎ、乳酸菌、サラシア、桑の葉
ルックルック イヌリンプラスの働き

糖対策に必要な要素は
「抑える力」「元気にする力」「止める力」の3つ。
この3つのはたらきが1粒になった「ルックルック
イヌリン プラス」が、いま注目を集めています。

《抑える力》

「ルックルック イヌリン プラス」には、菊芋や
ゴボウなどに含まれる話題の成分「イヌリン」や、納豆に
含まれるネバネバの主成分「ナットウキナーゼ」を配合。
これらの水溶性食物繊維が
「ルックルック イヌリン プラス」には
1か月分1袋に46,000mgも入っています。

《元気にする力》

運び出す力を元気にするのが、玉ねぎの辛味成分「イソアリイン」。北海道産の辛味成分が特に多い
ストロング系玉ねぎから抽出した玉ねぎ濃縮エキスを使用。さらに、そのはたらきをサポートするために
1日6粒目安で30億個の「乳酸菌」も配合されています。

《止める力》

いま話題のインド産「サラシア」と日本産「桑葉」から抽出したエキスを配合。この2つの植物のチカラで
しっかりとガードします。


実施中!通常4,400円(税別)の定期価格が10%OFFになり、さらに初回は特別価格2,980円(税込み)で
購入することができます。最大37%OFFになるお得なキャンペーン中の今が申し込みのチャンスです。


  • これ一つで糖に役立つ成分がまとめて入っている。今では、好きなものをお腹いっぱい食べています。
  • 食物繊維がたっぷり入っているのに1日128円で経済的!表情も明るくなったね!
    と言われるようになりました。
  • 友達に進められて始めました。糖に役立つ成分が凝縮されているのが珍しいですね。
  • 昔から遺伝があると聞かされており、気にしていましたが飲み始めてからは
    毎日安心して食事をとっています。
ルックルック イヌリンプラス 公式サイトはこちら ページトップへ

第2位メタバリアS フジフィルム

メタバリアS
  • 機能性表示食品
  • 二方向からサポート
  • 環境を整える
価格配合成分名
4,570円(税別)難消化性デキストリン、サラシア


  • 富士フイルムだから安心。
  • 健康のために毎日運動をしています。今は好きなものを食べれているので嬉しいです。
  • 食べる前のメタバリアが習慣になっています。
  • ダブルのサポートが嬉しいです。
メタバリアS 公式サイトはこちら ページトップへ

第3位サラシア100 小林製薬

サラシア100
  • 特定保健用食品
  • 1回1粒 1日3回
価格配合成分名
4,200円(税別)サラシア


  • 粒のにおいも気にならないので、飲みやすいのがお気に入りです。
  • 今後のために毎日欠かさず摂っています。
  • 炭水化物が大好きな夫にすすめました。
    今では夫婦で飲んでいます。
サラシア100 公式サイトはこちら ページトップへ

第4位糖ダウン SBIアラプロモ

糖ダウン
  • 機能性表示食品!
  • 定期購入で嬉しい20%OFF
  • 一日1カプセルをいつ飲んでもいいのが楽
価格配合成分名
4,900円(税別)ALA(アミノレブリン酸)


  • 1日1度飲むだけで良い手軽さが私には合っていて、続けられています。

糖ダウン 公式サイトはこちら ページトップへ









金の菊芋 公式サイトはこちら ページトップへ

第6位白井田七 さくらフォレスト

白井田七
  • シリーズ累計10万袋突破!
  • サポニンが4粒で95mg摂取
  • 15日間返金保証付き
価格配合成分名
6,480円(税別)田七人参


  • 自然のものを使っているためか体に負担もなく良いサプリメントに出会えたと喜んでいます。
  • 以前朝鮮人参を飲んでいましたがにおいが苦手で続きませんでした。だけど、白井田七は
    においもなくとても飲みやすいです。
白井田七 公式サイトはこちら  







 

 

423d2692cc1ad797f99ed42168049538dfefd.jpg


豆腐とほうれん草のグラタン



45メールこんなことがあってもいいものかと驚愕してしまう。クレーンの側は危険だが、まさか、そこの壁が崩れてくるとは夢にも思わないよね。バイカー下敷き。まちがいなく即死だね。せんべいになった遺体想像すると切なすぎるよ。一瞬の出来事の惨事です。こういうところは走らないように。


 

 

 

 



【眉毛ネコ】参上!いつでもショボーンと<困り顔>な表情が可愛すぎる件

メールリバイバルしました。滅茶☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆ですね。

この子、ほしいです。めちゃくちゃ可愛がりたいです。飼い主に羨望しちゃってる私です。 

     
【眉毛ネコ】参上!いつでもショボーンと<困り顔>な表情が可愛すぎる件

               

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-eyebro


ハの字になっている「眉毛」のせいで、彼はいつでも困り顔。ちょっと情けない、でもとってもキュートな顔つきが世界中から注目を集めています。


思わずクスッとなる、いつでも困り顔の猫!

きょうだい揃って眉毛がある…!

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_002

見事なまでの「ハ」の字眉毛

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_004

あっ…見つかっちゃった(´・ω・`)

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_005


this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_006

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_007

眉毛のおかげで表情ゆたか!

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_008

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_010


this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_009

ぼ、ぼく、何かした…?

this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-eyebro


this-kitten-was-born-with-permanently-worried-looking-ey_003

落書きしたの!?と思わずにはいられないぐらい、ジャストな位置にある「眉毛」。

いたずらされても、この顔を見たら何でも許してしまいそうです。

 

 

 

 

 








IMG_9606.JPG2017 - 1sdsdsd.jpg
ありがとう_l.gifcsqqwimageassas.gif あsimagescxcsxcssa.gifimage332233131.gifまたね~_l.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.03 07:04:07



© Rakuten Group, Inc.