109007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gdgd中

gdgd中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki937

yuki937

フリーページ

お気に入りブログ

いずいずいずいずい… rebel_rayさん
善でも、悪でも、最… アーミー1991さん
マイペースにマイペ… もひかんこあらさん
運WIZマサイトの大学… マサイトさん
俺の毎日 кейさん
2008.12.02
XML
カテゴリ:REDSTONE
今日はひさびさに切れそうになった



くだらねー意見を主張するやつとそれに普通に従う自分の考えを持たない約2名の計3名




なにがしたいんだ・・・








今日も遊戯王で盛り上がってるらしくうるせーので授業は全部前で受けましたとさ



高校で席決めでくじ運なかった以来だな



俺の遊戯王はもっちゃんにPSPごと貸しちゃったので不参加



なぜかはまれんw





んで今日のれびゅ



春休みはスマブラの次は獅子戦争やってたな



昔小学校ぐらいのときやってた気がするけど確か最後まで行ってなかったな



確か今回ディープダンジョンまでやらなかったな



通信プレイがおもしろかった気がする



んー



リメイク版だから評価しにくいな






Cのプログラム3つ組むのに5時間もかかった



まだまだですね



とりあえずもう寝よう



明日は午後予定が入ってるけどゼミかぶってるからわかんねw



最近またVPやりはじめました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 02:47:34
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

すぱひ@ 卒論発表(∵) 知り合いの顔ガン見して発表するとそんな…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
yuki937@ >しふぁs ばらすなよ!絶対ばらすなよ!!
しふぁ@ うぅぅ FF13なんとかくりあしたぜ!
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.