109407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gdgd中

gdgd中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki937

yuki937

フリーページ

お気に入りブログ

いずいずいずいずい… rebel_rayさん
善でも、悪でも、最… アーミー1991さん
マイペースにマイペ… もひかんこあらさん
運WIZマサイトの大学… マサイトさん
俺の毎日 кейさん
2012.03.19
XML
カテゴリ:REDSTONE
前回書いてからもう2ヶ月も経つのね


あっという間だ


この2ヶ月・・・


まず前回の日記でOB会についてふれてるからそこから


締切過ぎても変動あってずーっとドタバタ


OB会自体も当日来る人いて俺は何も食べれず・・・


ただただ飲まされるという・・・


結構きつかったー




2月はやっぱりメインは修論審査会


発表時間12分では全部発表できないから一部に絞ることに


そして1週間前になってその一部に間違い発覚


2徹してなんとか形に・・・


さすがに目の前まっくらになったわ


審査会自体はなんとか・・・


前の人がぼろくそ言われてたからすっごい緊張した




あとは引っ越し


千葉に6年もいたのかぁ


楽しかったなぁ


でも院は余計だったなぁ


まるで成長していない・・・


引越しのとき布団を全部捨てに行ったら40kgもあった


ありすぎw




会社に言われて健康診断を受けることに・・・


肝臓関係の数値が軒並み高く


尿酸値も高めだったので


「酒を控えなさい」


とのこと


肝臓関係は基準値の2、3倍あったよ・・・


その日飲み会だったので、


「結構控えた方がいいですか?」


と聞いたら


「かなり控えてください」


と言われました><


その日は控えてビール2杯とウォッカ3杯だけ?でしたw


飲ませすぎだ


禁止ではないのかな??


現在1日1缶ビールで我慢中




実家帰って暇なのでRS起動


起動中エラーで落ちることがあるのがうざい


って書いてる間に落ちてるww


久々にやったら色々変わってそうで浦島太郎


2年前も若干浦島状態だったのにさらに・・・


買い物かごに月ポタがあった


ってのは何年か前に言った気がするからそのときのがまだだなw


青解除は5個もw内1個はトレード可でさっそくギルメンRさんに販売


あと天上とカーペット?もあったな


いつの間にこんなのがw




実家にいる間だけもRSやろうか考え中


やるのかしらw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.20 00:10:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

すぱひ@ 卒論発表(∵) 知り合いの顔ガン見して発表するとそんな…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
yuki937@ >しふぁs ばらすなよ!絶対ばらすなよ!!
しふぁ@ うぅぅ FF13なんとかくりあしたぜ!
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.