071823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukiのプラモ上手に作りたーい!

yukiのプラモ上手に作りたーい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukibon55

yukibon55

フリーページ

2006年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいらは時間に追われている人・・・
悩みは時間を有効に使いたい。(^^ゞ
そして、時間を使いこなしたい!

っていう事でコンビニにあったこれを買いました。~~ヾ(^∇^)♪
php3
この本に15分のとらえかたを
『15分もあるの!』→ 『 たった15分だけだから』と改めると何事も計画的に、予想をしながら余裕を持って時間を使いこなせるとありました。(?_?) エッ?エッ?

そういえばshakeさん、GGさん。ブログの更新すごいよね。
まめだねー。って思ってたけど、実は普通より忙しいのに時間を使いこなしていたのではないだろうか?

って思いおいらもたった15分と切り替えて頑張ろうと思いました。


今日のガンネタです。

 おいらのおバカなレア物1

 コミックボンボンの誌上限定SDFC
  ステージ0 G3ガンダムsdfc_g3

ステージ0 って 響きにいざなわれて…三十路のおっさんがオクで
5オバーで買ってしまいました。
当時はリストラの嵐で… 5あれば 切り詰めて2日は飯食える貨幣価値。

だって、ボンボンだって三十路のおっさんが欲しがるとは
思ってないから、こんなかわいいキャラで子供心を盛り上げています。
bonbon_c

(; ̄Д ̄)


まーいいやー。
時間の達人になるぞ!(^o^)丿おー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 08時18分02秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

▲見込み客の前で”お… New! 月いちさん

エンジン 改造過程さん

お昼なに食べた? 宮… ピカチュウトレーナーさん

ガンダム大好き koutarou818さん
shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hacmbte/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/b021xyu/ お…

© Rakuten Group, Inc.