014397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マスターの息子の日記

マスターの息子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俳優の松平健(52)の妻友里子さん(38)が妊娠したことが19日までに、分かった。友里子さんは現在妊娠6カ月で、11月に出産予定。松平にとって待望の第1子となり、今年4月の挙式・披露宴の時には既に妊娠していた。

 おめでたがスポニチ本紙首都圏版の報道で明らかになった19日、松平は東京・新宿コマ劇場での座長公演「弁慶・唄う絵草紙」に出演。カーテンコールでファンから祝福の拍手が起こったため、「お父さんになっちゃいました」と照れながら報告した。

 公演後、取材陣に赤ちゃんの性別はまだ不明としながら「健康であればどちらでもいい。(友里子さんの体調は)順調です」と幸せそうに話した。妊娠が分かった時は「おめでとう」と声をかけたといい、父親になる実感は「まあ、これからですね。へへへ」と穏やかな表情を浮かべた。

 共演の真島茂樹(年齢非公表)は「11月だったら、誕生日が(同28日の松平と)一緒だったりして。出演者を気遣う方だから、やさしいパパになると思う」と笑顔で祝福。足立区から観劇に訪れた主婦林恵子さん(68)は「女の子だったら、健さんに似て“暴れん坊”のじゃじゃ馬娘。男の子だったらりりしい子どもが生まれそう。メロメロなパパになりそうね」と語った。
スポーツニッポンより抜粋
============================
上様(8代将軍吉宗)こと松平さんに子供ができたことはとてもおめでたいです。前の奥さんは大地真央でしたっけ?おしえてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 02:10:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マスターの息子

マスターの息子

Calendar

Favorite Blog

マッピー2号のへや マッピー2号1051さん
年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
トロトロ日記 トロット0506さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
レッド☆グレープ@ Re:永井大コーフン…キャバ嬢井上和香らに(07/20) 井上和香さん可愛いのに、性格がさっぱり…
メガネコーヒー@ Re:おはようございます。(07/20) マスターが選ぶニュースのチョイス楽しみ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.