038791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

オーダーキッチン ☆ユキ・コーポレーション☆

PR

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

バックナンバー

2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月

 

こんにちは。愛知県弥富市でオーダーキッチンを自社工場にて製造・施工しています。

オーダーキッチンは何となく、敷居が高いと思われがちですが、そんなことはありません。

お客様のご要望・予算に合わせて、ユキ・コーポレーションでは

Only Oneのキッチンを提案させていただいています。

キッチン以外にも、カップボードや洗面、造作家具なども製造しています。

事前にご連絡いただけますと、キッチンのここやあそこを工夫すると使いやすいとか、

素材のメリット・デメリットなどアドバイスさせていただきます。

お客様の理想とするキッチンの写真や雑誌などががありましたら、ぜひお持ちくださいね。

なければ、ラフ画でも全然OKですよ。

私たち、女性のお城!!!夢のキッチンを手に入れるために、

ぜひぜひ、ユキ・コーポレーションのショールームをご覧ください。


愛知県弥富市五之三町川平188-212     0567-64-1451
2013年06月13日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。はなこです。

今日はお知らせです。

ずっとお世話になっていた楽天ブログですが、本日よりアメブロにお引越しすることになりました。

今までありがとうございます。

こちらがアメブロのアドレスになります。

http://ameblo.jp/yuki--corp

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年06月13日 16時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く

2013年06月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは֥ϡはなこですܤϡ

昨日の夜、子供とたちとお買いものしている時のこと・・・・⤯⤯⤯

若い店員さんがこちらへやってきて・・・

「お姉さんですか・・・???」

「はっっっ???」

その場で、子供と私、凍りつく・・・・ۤۤۤ

制服着た中学生と高校生の娘を連れた私を見てよくその言葉が出てきたな・・・å

どっからどう見ても典型的なお母ちゃんじゃん・・・・

私のこの貫禄あふれた姿が見えないのですか??狼

360度ぐるっと回って見てもらっても、日本のお母ちゃんなんですけど・・・

お世辞も行き過ぎるとイラッとしますܤäƤ

でも、私も大人なので、イラつきを抑え冷静に「違います。」

って返したら

「うっそ~~お姉さんかと思った~~

ハイテンション・・・

また、ドン引き・・・・å

お世辞は微妙なラインをついてきてほしいものです狼

え???例え???

そうですね・・・

「きれいなお母さんですね・・・֥ϡ

これ言ってくれたら、たくさん買ったのに・・・(笑)ܤϡ

店員さん、もしこの記事読んだら次はそう言ってくださいǭ

その時は私も調子に乗って買いましょう(笑)


さて、さて、今日は賃貸マンションへ納品しましたキッチンと洗面化粧台です。

ワンルームマンションでは、珍しく、御影石を使用しています

resize0063.jpg


resize0064.jpg

キッチンの天板も御影石です。

コンロも2口あるのでとても使いやすいと思います。

resize0065.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年06月06日 16時08分33秒
コメント(1) | コメントを書く

2013年06月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちははなこですޥ

ついに梅雨入りしましたね・・・

梅雨のせいなのか、あまり体調がすぐれません狼

いや・・・

ちょっと、大げさだな…ޤݤ

正直に言いますと、寝違えて首が痛いだけです・・・(汗)

梅雨なんて全然関係ないですね・・・(笑)

さて、今日紹介しますのは、先日、施設に納品しました造作家具とキッチンになります

IMG_0559.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0578.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0583.jpg

最後のこの写真、お気に入りです֥ϡ











楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年06月03日 16時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く

2013年05月24日
カテゴリ:キッチン
こんにちはܤϡはなこですԥ󥯥ϡ

先日、H幼稚園にキッチンを納品させていただきました֥ϡ

resize0099.jpg

写真を撮ってきた現場担当者が言うには、大きすぎて、全体が撮れなかったんだとか・・・・å

引いて撮ったらよかったのでは?と思うけど・・・あえてつっこまず、ここで突っ込む(笑ää


resize0102.jpg

コの字型キッチンです。

IH、食洗機(8人用)、装備。天板は人工大理石です。


resize0103.jpg

幼稚園の多目的室の一角にキッチンが設けられました֥ϡ

みんなで調理実習とかするのかなぁ?

それともお母さんたちの交流の場になるのかな?

このキッチンが交流の場になるのかなぁ?と思うとうれしい限りです

ありがとうございましたܤϡ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月24日 09時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く

2013年05月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはޥはなこですԥ󥯥ϡ

すっかりご無沙汰しておりましたܤ

ご無沙汰している間に季節もすっかり変わってしまいましたå

時がたつのは早いですね…

さて、先日、こんなものを作ってみましてたよå

resize0004.jpg

デコチョコと呼ばれるもので、チロルチョコのパッケージを好きな写真で作ってくれるんです



私は、ユキのロゴ・ユキのキッチン・新入社員(笑)で作ってみました


resize0005.jpg

予想以上にかわいいですܤϡ


あいさつ回りなどで活躍してくれるといいのですが・・・(笑)֥ϡ




ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村




オーダーキッチン ユキ・コーポレーションのホームページです。

色々なキッチンが見られますのでぜひご覧下さい。

resize0028.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月16日 10時39分35秒
コメント(0) | コメントを書く

2013年02月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはޥはなこです֥ϡ

今日は暖かいと聞いてましたが、皆様どうですか??

確かに暖かいとは思いますが、でもまだ寒い・・・ܤ

早く春が来るといいのに・・・・


皆さんはお昼休みはどのように過ごしていますか?

私は、女性軍で集まってずっとしゃべってます・・・・ǭҤĤ䤮Ҥ褳

毎日毎日、話がつきないのはすごいですよね(笑)

しかし、最近のお昼休みは手芸をやってるんですよ~~~

先日、部長がお雛様手作りキットをくれたんです֥ϡ

resize0145.jpg

どうせなら、3月3日に間に合うように・・・・と思って作り始めました。

これ、娘から借りたのですが、なんだかわかりますか?

resize0144.jpg

実は、裁縫セットなんですよ。すごくかわいくないですか?

私たちの時代はお弁当箱みたいな入れ物だったのに、こんなに変わるものなんですねå

さてさて、お雛様ですが今はここまで進んでいますOK

resize0146.jpg

配置を変えるだけでなんだか雰囲気も違いますǭ

テ~マ  話し合いޥ

resize0147.jpg

テ~マ  決裂ۤ

resize0148.jpg

どうにか2月半ばまでには仲良しのおひなさまを完成させたいと思います(笑)ܤϡ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年02月01日 16時39分20秒
コメント(2) | コメントを書く

2013年01月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは֥ϡはなこですޥ

冬のこの寒さ・・・・

体にこたえます・・・

北海道の人は愛知の寒さをどう受け取るんでしょうか

たいしたことないのかなぁ~~~狼


さて、今日も引き続きキッチン用品の紹介ですå

resize0137.jpg

本日はこちらをご紹介

resize0129.jpg

レードル(おたま)やラップをまとめて収納できるBOXです。

大きさは幅28cm、高さ18.6cm、奥行8cm。

仕切りは3枚付いていて自由に取り外すことができます。

こちらの商品は調理台でも引き出しの中でも使用可能です。

まぁ、いたって普通のBOXですが、壁や引き出しの扉に沿わせて置いてみると

ぴたっとおさまるんですね。

なんだか壁にすいよせられるみたいに・・・。

なぜなんでしょう・・・?

上と下にあるぐるっと1周している小さな出っ張り部分がカギなのでしょうか?

よく分かりませんが、おさまり・・・? 沿わせた感じは最高です。

まさにぴったり賞って感じかな???(笑)

自分でも何を書いているのか分からなくなってきたのでこの辺で(笑)Ӥä



インフルエンザが流行りだしていますå

予防と言っても色々あると思いますが我が家の子供は

予防接種を打っても毎年、毎年インフルエンザにかかってました。

(多いときには1年に2回も・・・・)

しかし、マスクをつけるようになってから見事にインフルエンザにかからなくなりましたå

何年か前に新型インフルエンザが流行って学校閉鎖になったときも

かかりませんでしたので、マスクの効果かは多少なりともあるように思います。

ぜひ、おすすめしますOK

皆様もお気をつけ下さいねǭ

では、では、このへんで・・・ޥ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年01月30日 16時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.