045482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

January 30, 2006
XML
カテゴリ:生活
  旦那さんが午前中お休みだったので、私の確定申告をしに一緒に税務署へ。
         確定申告
   説明は旦那さんにお任せ~^^;
   税務署の方は親切で数字も記入して下さったので、私は住所と名前を書くだけで済みました♪
   これで少しだけどお小遣いが^^
                ランチ♪
    ついでにランチをすることになり、先日売り切れだった鯖の味噌煮を食べに行って来ました。
            アジフライ 鯖の味噌煮
              アジフライと鯖の味噌煮☆おいしゅうございました!
            ドンキ  芳香剤
  ランチの後、旦那さんは会社へ行ってしまったので、私はドンキへ☆
  タコス関係の物は置いてあったんだけど、肝心のタコシェルはどこにもなかったよ^^;売り切れ?
  今日はブーツスタンドと芳香剤を買って来たよ♪香りの見本がなくて
  いい香りだといいなぁと思って買ったGladeのスプレー。
  想像よりソフトで好みの香り☆良かった~!(Suddenly Springという香り)
                 大中
   収納用にカゴを買おうかなぁと思って大中へ。でも結局何にも買いませんでしたね^^;
         タンカン
   自然食品のお店で大好きなタンカンが売っていたので買ってみました♪
   沖縄に行きたい!!って思ってしまいました^^
   まだ食べてないんですが、美味しいといいなぁ!
   ずっと気になっていた確定申告も終わってほっとしました。
   旦那さん、いつもありがとうございます~♪助かりましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 01:26:06 AM
コメント(8) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.