045461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ecrudiary

ecrudiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kbird

kbird

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

楽天な生活 umizaru2164さん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
なんたってハワイ!… ストリングカレントさん
はすむかいさんの家 shijimimamaさん
中途半端もいいもの… グーヒーさん

Comments

umizaru6176@ Re:初三社祭(05/21) 母が南千住の魚屋の娘だったので、小さい…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) ハワイイさん >お元気ですか。 ハワ…
ハワイイ@ Re:初三社祭(05/21) お元気ですか。 私も 三社祭りは 行っ…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) rullaさん お返事遅くなってごめんなさ…
rulla@ Re:初三社祭(05/21) 三社ですかぁ!懐かしいなぁ。 実は昔、…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) TAKAYANGさん >浅草三社祭、凄い人なん…
TAKAYANG@ Re:初三社祭(05/21) 浅草三社祭、凄い人なんですね~! でも…
kbird@ Re:お世話様です(05/21) 大沢屋 店長さん >こんにちは、大沢屋…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) cotton1101さん >すごい人ですね! >…
kbird@ Re[1]:初三社祭(05/21) スバル555さん >昔はこんな賑やかな…

Freepage List

March 25, 2006
XML
カテゴリ:お散歩

   公園の桜を見終わった後、珍しく旦那さんが『スーパーに行きたい。』とナショナルへ。
   スーパー大好きな私は嬉しかったけど、びっくり^^;
   そういえば引っ越してから一度も一緒にスーパーって行ってないかも(笑)

                 ナショナル
           こんな写真しか撮って来なかったよ^^;

  ここは外国の方のお客さんが多いのでいろいろと輸入食品がいっぱいあって楽しいのです♪
  (高くて買えないけど、見るのはいいからねぇ^^)
  何故か少しだけコストコの物も置いてあるんだよね。

                    ziploc 
           これなんかコストコのラベル貼ってあったし…。
           パンコーナーにはでっかい箱入りのパン(何だったか忘れちゃったけど)
           とかディナーロールの袋がおいてあったし。
           買いたかったけど、朝に買い物行ってフランスパン買ってしまっていたし、
           いつもは半分実家に置いて来るので食べきれないと思い断念;;
           ディナーロール食べたかった…^^;

          pita ナショナル
     このピタパン美味しかった♪   AIR WICKは在庫処分なのか200円位で安かったよ☆

    店内をぐるりとした後はサーティワンへ☆はい、花より団子な我が家です(笑)
                 31 31
  旦那さんはラムレーズンとバーガンディチェリー。私はピーチなんとかとチョコチップ♪
  果肉入りでピーチが1番美味しかったかな^^
  で、この後はアイス持ってまた公園に行っちゃいました(笑)
  いいお散歩日和でしたが、ダブルは冷えるね^^;ちょっと失敗しました★
   
    

            
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 10:46:04 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.