199859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドイツの日だまり

ドイツの日だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もに香

もに香

Calendar

Category

Favorite Blog

自由気ままに...M… クリステル。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ぼくと ママと Big l… KCZmamaさん
ドイツでマルチリン… カシオパイアさん
手作り M's雑貨 M's craftさん

Freepage List

2008.10.07
XML
カテゴリ:余暇

 

土日、義理の兄の誕生パーティーに参加する為 夫の里へ行く。 北へ200Kmほどの所にある。 

この夏 免許を取った息子が運転、夫は助手席、私は後ろに座ったものの心配で前、横、後ろと目が かざ車状態。

そして 「えっ、180! うっそ、200も出してるの!」ドイツの高速道路は通常 時速制限が無いから違反ではないし、私も180位でよくはしる。でも初心者でしょ、ねえ、ちょっと と夫を見ると なんと!寝てる。

実は私は結婚後ドイツで免許を取得、私の時も娘の時も夫は「さあ、どんどん運転して下さい」って調子だった。友達の中にはご主人が恐がって運転させない為、未だにペイパードライバーもいる。 私も娘も運転の上達が速かったから、夫の図太さと度胸のよさに感謝すべきなのか?

 

400CIMG0530.jpg
      義理の母の家から見える風景

400CIMG0495.jpg

      主役の兄 と 私   お金で作ったペンダント

実際は夫の姉の御主人、私はこの姉夫婦が大好きで、姉は私の良き相談相手。

400CIMG0523.jpg

その姉の家にいる ワイマラナーのマイク君、こんな犬が駆け寄ってきたら たいていの人は恐がるだろうが、マイクは誰にでもなつく愛嬌たっぷりのわんちゃん。 

300CIMG0333.jpg

320CIMG0336.jpg

マイク、かなり はみ出してますよ 

400CIMG0343.jpgダニエルとマイク

ダニエル(義理の姉の息子)は趣味で猟をする、そしてマイクは来年 猟犬の試験を受ける事になっている。

帰りは夫が運転、車中 私はぐっすり寝れた。そして息子も。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 22:51:34



© Rakuten Group, Inc.