199860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドイツの日だまり

ドイツの日だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もに香

もに香

Calendar

Category

Favorite Blog

自由気ままに...M… クリステル。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ぼくと ママと Big l… KCZmamaさん
ドイツでマルチリン… カシオパイアさん
手作り M's雑貨 M's craftさん

Freepage List

2009.01.20
XML
カテゴリ:愛犬達

 

動物でもいろんな 仲良しコンビ がいます。

400CIMG0570.jpg
 
400CIMG1073.jpg
 
 
おっと~ パッチー君、キスなんかしちゃって! 浮気はいけませんよ
400CIMG0539.jpg
 
 
ほら!エイミーはパッチー 一筋のようじゃないですか!
400CIMG0658.jpg
 
 
 
そうでもない?  ただ相手を選んでただけみたい
400CIMG2402.jpg
 
驚くような仲良し動物コンビもいます
 
虎のベイビーを母乳で育てた犬
子犬を母乳で育てた虎
そんな話も聞きました
 
けれど犬と像が仲良くなれるとは思っていませんでした
 
像のタラと犬のべラの事を
プログ友達のmrsピッキーさんの日記で初めて知り
 
そして最近 やはりプログ友達のmidasjennyさんのブログにて
映像を見る事が出来ました。
 
胸が熱くなりました!夫にも息子にも見せました。
皆さんにも是非見て欲しい!
 
 
midasjennyさんの説明を読んでから どうぞ。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 07:39:48



© Rakuten Group, Inc.