199615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドイツの日だまり

ドイツの日だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もに香

もに香

Calendar

Category

Favorite Blog

自由気ままに...M… クリステル。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ぼくと ママと Big l… KCZmamaさん
ドイツでマルチリン… カシオパイアさん
手作り M's雑貨 M's craftさん

Freepage List

2009.02.19
XML

この地域では 今日がカーニバルのクライマックス日。

学校はあるけど授業は無く、子供達は仮装して登校します。ほとんどの店は午後から休み。

夫の仕事も休みなので、午後 街へ繰り出す事に・・・・・・・・・

320CIMG3022.jpg 320CIMG3023.jpg

息子はクマ ・・・・ だけどペイントしたらタヌキになってしまったわ。大笑い

私は 後姿はインディアン娘、  前から見たらインディアンおばさん。

写真は、前から見てもインディアン娘となるよう インディアン流?の祈りをしてるとこですが・・・・・無駄でした。号泣

夫は人の仮装を見るのは楽しいらしいですが、自分の仮装は興味なし。

 

320CIMG3062.jpg
街中はこんな感じで すごい人出
 
しかし今日はカメラを向けても皆ニコニコ、 ポーズをとってくれる人もいます。
 
まずは和風仮装 
320CIMG3147.jpg 320CIMG3134.jpg
帯はピンクのクッション・・・・・この女性 化粧が恐いくらいだった
 
320CIMG3140.jpg 320CIMG3117.jpg
320CIMG3058.jpg 320CIMG3087.jpg
320CIMG3141.jpg 320CIMG3112.jpg320CIMG3102.jpg 320CIMG3142.jpg
320CIMG3042.jpg320CIMG3059.jpg
 
320CIMG3047.jpg320CIMG3126.jpg
 
320CIMG3075.jpg320CIMG3094.jpg
 
320CIMG3086.jpg320CIMG3077.jpg
 
320CIMG3096.jpg320CIMG3107.jpg
 
320CIMG3108.jpg320CIMG3109.jpg
 
320CIMG3119.jpg320CIMG3131.jpg
 
320CIMG3124.jpg 320CIMG3137.jpg
 
320CIMG3148.jpg320CIMG3151.jpg
 
320CIMG3146.jpg320CIMG3153.jpg
 
左側の3人の赤いのはイチゴの飾り・・・・・イチゴケーキ?
 
色々な仮装があって 本当に楽しいです。
 
時々音楽隊が来て 音楽に合わせて踊る人達もいます。
 
すでに かなり酔いがまわってる人もいます。
 
夜はワインバーなどを回って一晩中飲み明かし、踊り明かす人もいます。
 
私達もそうした時もあったけど、明日 夫は仕事なので、夕方にはワン達の待つ家に戻りました。
 
インディアンにも 少し飽きてきたので、来年は何か自分で作ろうかしら・・・・・・・と、確か昨年も 思ったような。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 07:03:06
[ドイツの行事や風習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.