199404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドイツの日だまり

ドイツの日だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もに香

もに香

Calendar

Category

Favorite Blog

自由気ままに...M… クリステル。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ぼくと ママと Big l… KCZmamaさん
ドイツでマルチリン… カシオパイアさん
手作り M's雑貨 M's craftさん

Freepage List

2009.03.19
XML
カテゴリ:愛犬達
320Marley und ich.jpg
 
今日 友達と一緒に見た映画 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
 
ドイツ語タイトルは 「Marley & Ich」、本も読みたかったが 読む前に映画を見る事に決めたので まだ本は買っていない。
 
訓練師からも見放された犬・・・・・・・・映像を見てると可愛く可笑しいが、実際このような犬を家族に迎えたら 笑ってばかりはいられないはず。
 
そんな問題犬?のマーリーが家族に、家族の心に、どのように関わっていくかを、もっと掘り下げて見せて欲しかったが (当然、本の方が詳しく書かれてるはず) 犬好きなら 見る価値はあると思う。
 
 
 
偶然にも 今朝の散歩で ラブラドールではないが、生後9週間のゴールデンに出会った。
 
400CIMG3633.jpg
女の子で 名前はプッチー
 
プッチー家族は我が家と同じ通りに住んでいる
 
400CIMG3634.jpg
 
400CIMG3637.jpg
 
はしゃいで駆け回り エイミーのリードの紐に絡むと危ないので 
エイミーをフリーにした
 
勿論 ヒート中なので 他の犬が来ないか目を見張らせる一方
プッチーの写真を撮り
 
 
手がいくつあっても足りない・・・・じゃなくて
目がいくつあっても 足りない状態
 
400CIMG3644.jpg
 
400CIMG3645.jpg
 
400CIMG3640.jpg
 
400CIMG3631.jpg
 
エイミー&パッチーは プッチーより穴堀りの方に夢中
プッチーは そんなエイミー達の間を駆け回る
 
 
正面から写真を撮ろうとする私にも突進してきて
カメラを舐められちゃった
 
プッチー家族は 友人や親戚の犬を預かった経験はあるが 
自分達の犬は 初めて との事
 
それで獣医の事やら 色々聞かれ
しばらく プッチーのパパさんと 立ち話
 
400CIMG3641.jpg
 
彼が 写真を撮れるように こうしてくれたけど
そっぽを向かれちゃった
 
プッチーちゃん、あなたは もしかして マーリー???? 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 08:19:33



© Rakuten Group, Inc.