199400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドイツの日だまり

ドイツの日だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もに香

もに香

Calendar

Category

Favorite Blog

自由気ままに...M… クリステル。さん
GRメイとのつれづれ みっこ105さん
ぼくと ママと Big l… KCZmamaさん
ドイツでマルチリン… カシオパイアさん
手作り M's雑貨 M's craftさん

Freepage List

2009.04.07
XML

急に暖かくなった我が地方。

昼間は25度位まで上がり、春を通り越して夏になっちゃったの?って感じですが、やはり朝晩はまだ少し冷えます。

やっと、と言ってもクリスマスの飾りに比べれば少ないですが、日曜日にイースターの飾りつけ終了。

 

 

400CIMG3883.jpg

居間のイースターエッグ

 

卵は春らしいパステルカラーが綺麗なんですが、なんとなくこの部屋に合わないので こんな感じになりました。

 

 160CIMG3877.jpg 160CIMG3876.jpg 160CIMG3878.jpg 160CIMG3879.jpg

      160CIMG3902.jpg 160CIMG3904.jpg 160CIMG3903.jpg

卵の上下2ヶ所に小さい穴を開け、中身を噴き出すのが結構大変なんです。 頬を膨らまして思い切り空気を入れますが、顔が真っ赤になり息切れ~~~~。

黒とゴールドのマジックで模様を書きました。 

模様を描くのは楽しいですよ。 今年の新作は上段の右側2個。

籠のウサギは市販品です。

如何でしょ? 私は気に入ってるんですが やっぱり地味かな。

 

 

400CIMG3847.jpg

食堂の動物達

 

右端の小さいヒヨコを捜してる方は

 

320CIMG3842.jpg
 
 
320CIMG3888.jpg 320CIMG3890.jpg

 

 

320CIMG3895.jpg
 
スーパーで見つけたお買い得品、優しい色合いが気に入りました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 02:59:41
[ドイツの行事や風習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.