125696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三毛猫ぼっちゃん。

三毛猫ぼっちゃん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

円滑油ごま油

円滑油ごま油

Calendar

Favorite Blog

本当に久しぶりに野… New! M-65さん

今日の散歩 やすじ2004さん

のりたま猫日記 noritama-nyanさん
虎 とら トラ お… とらんとらんさん
にゃんぱち3 かみかみいりこさん

Headline News

Rakuten Card

October 29, 2014
XML
テーマ:心の病(7496)
カテゴリ:プライベート
施設のTくんが、内定をもらって10月いっぱいで退所する私に

別の施設のカラオケに行こうと誘ってくれました。

で、昨日行ってきました。

場所は障害者の施設で、み~んな障害者。

職員さえ障害者の方が多くて、超気楽。

Tくんはご両親と一緒に来ていたのですが、ご両親とは気付かず

挨拶もしないまま、時間が過ぎて行きました。

久々のカラオケで5曲も歌ってしまいました。

ちなみに私はドがつくほどの音痴。いや~楽しんでるのは私だけ?って感じ。

記念撮影をして、カラオケ終了。

T君はそのあとお風呂に入るとかで、その場で解散。

11月4日にあと一回行くことにしました。

T君、誘ってくれてありがとう。その気遣いがとても嬉しかったごま油なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2014 03:07:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.