062161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てづくりとわたしと、、、

てづくりとわたしと、、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:つれづれ
無事、行ってきました。
とっても疲れたけど、ユニバーサルスタジオジャパンでは
お天気もなんとか持ちまして、傘いらずで楽しむことができました。

二日間USJにいると、アトラクションもほぼ制覇できてよかったです。
エクスプレスとかいう、優先的に乗れるチケットがあるのですが、
これを買うのに一苦労。無知って怖いよね。
あれがないと150分待ちとかの憂き目にあわなきゃならないんだもん。
お金を出せばこの世の中、なんとかなるものだということを
思い知らされた感じです。
二日目の朝7時半にホテルのカウンターに行ったのですがすでに
長蛇の列で主人は買えなかったとがっかりして戻ってきました。
その後開園と同時に駆け込み、(入園も長蛇の列ですが)
そのエクスプレスのチケットを買うことができました。
インターネットでチケットを予約していたので一つだけは
優先的に乗れるクーポンをもらえたので、初日はそれを使い、
後は携帯のメールに流れてくる待ち時間情報(とっても便利!)を駆使して
すいているアトラクションを楽しみました。

神戸ではルミナス神戸でランチを楽しみながらクルージングでしたが、
残念なことにお天気がよくなかったので、小雨が降る中、デッキで記念写真でした。
ランチはテーブル担当の人がどんくさいのでケーキが来てもコーヒーが来なくて
イライラ。。。

でもとっても楽しい旅でした。

次はいつ行けるのかなあ。。。

そうこうしている間に職場にパソコンが届き、本日めでたくネットワークに
接続できて、仕事ができるようになりました。快適快適。

こんな感じです(^^)とっても画面がみやすくて、キーボードもらくちんです。
明日からがんばるぞ!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 15:39:06
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

ぱある65

ぱある65

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

しろたんな毎日 tantantan3さん
granのお買い物 gran_ranさん
ま??のひまつぶし ま??さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

© Rakuten Group, Inc.