037592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキジと赤石するべ♪

ユキジと赤石するべ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

RED STONE

(4)

りきお

(4)

イラスト

(4)

3/9までの記事

(33)

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ssrtcp2/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2007/05/13
XML
カテゴリ:3/9までの記事
この頃暑くなってきて、
昼間はクーラーなしでは大変ですの~  



ゆきじ
です




今週はず~~~~~っとアリアンで露店三昧


1.JPG
初心者マークでLvはバレバレだけど、一応「☆」



2.JPG
アリアンだと露店さん達が多くて
毎日場所取りが大変ですなー






っとLv上げせずに日々露店してると





3.JPG
ずっずっ・・・ずっっ

ずれたーーーー><




ってだけのネタですよー
今週なにもないなぁ~










最近頑張った事は
フルヒ&フルチャ集め
で↓↓ 
4.JPG
よし!頑張った頑張った


ん? 6.JPG

これは・・・





レッドアイ団員証じゃないですか!!

そー言えばメインクエ2も先週終わり
最近銀行にも全然行ってないなぁー・・・




5.JPG



コレを忘れてたかっOTZ

どしよーーーー(現在進行形





んでんで攻城戦☆ 
久しぶりに「攻め」で楽しみだっ♪


予想以上に大変でSS撮れませんですた・・・ハハッ



攻城戦が終わっての、ギルドホールで
9.JPG
久しぶりに人いっぱーいww

お疲れ~とか攻城戦の話から
だんだん・・・


12.JPG
13.JPGアイスの話に・・・w
しかもみんなかなり本気回答でワラワラでしたっ








今週の誤爆
15.JPG

ギル戦前に・・・やらかしちゃったよ(;Д;)
会話は内緒でッッ







今週日記短いなー・・・
ではでは!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/13 10:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[3/9までの記事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ユキジ2121

ユキジ2121


© Rakuten Group, Inc.