037591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキジと赤石するべ♪

ユキジと赤石するべ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

RED STONE

(4)

りきお

(4)

イラスト

(4)

3/9までの記事

(33)

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ssrtcp2/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2007/07/22
XML
カテゴリ:3/9までの記事
ライバルのLvに近づく為に

最近、夜中コツコツLv上げに励んでいる


ゆきじ です


PT狩りでは厳しいスキルしか取ってない

ギル戦専用プリリトルな自分・・・


ソロでしかLvを上げる事ができなかったッッ


でも、☆メンに聞いてみると

今のスキルでもPT狩りが出来るみたい・・・?



ので!!

近日PT狩り場に出現するやも

しないやも?


















今日のネタは
5.JPG

赤石内の敵のデフォじゃない動物を探す事に~

途中からクエのネタバレ有りなので注意!!




ロマ村に結構動物いた記憶があるので

いざロマ村へ!!1








ちょちょちょ~っと探すと







6.JPG

さっそく馬発見☆









馬のすぐ下側に









7.JPG

この牛さん達は何かに絶望している模様

明日にでもお肉にされるんかな?w










ロマ村の左端付近に

8.JPG

ぶたー







馬、牛、豚・・・っと来たら

鳥がいる!!








っと変な確信を持っていたが

見つからず><




9.JPG

ブリジでお馴染みのお魚~

みんな死んだ目でSS^^









そして!結構敵デフォで発見される犬探し~






10.JPG

前に日記でも紹介した

やる気の無い犬~~



この後、動物探していると

結構いろんな街に犬はいるみたい☆









途中で響さんのサブのBISさんと

そして無差別に人と話をしていたら



23.JPG


いつの間にかクエを受けていた!!





16.JPG

ここら辺の

11.JPG

この人のクエ





どう言うクエかわからないので

もう1回話して状況を聞こうとすると


12.JPG


途中で止めると二度と出来ないとかって・・・w



気になるのでこのクエをやってみる事に~







はじめのクエ内容をSSするのを忘れ

何か荷物を貰う為に船員セドリックさん所へ

14.JPG

こんな所




15.JPG

無事荷物を貰い






17.JPG

アリストイ公爵の所へ戻り~







18.JPG

鞄を見ずに話したからどんなのかわからなかったー><

ちょい気になるタイタンブレード似のクエ品




19.JPG

なんかとてつもなく人に渡したくない品のようで^^



20.JPG

モロ公爵様のパシリに・・・



22.JPG

国家すら持てる剣



ネロンガイドのブレード・・・

ネロンって名前のガイドさんの剣・・・?


正式名を教えてくれない公爵様 OTZ









25.JPG

そしてブレートさんにブレードを



26.JPG

公爵の位置から以外に近い所で発見☆


27.JPG

話し方が命令系でムカッと

大将軍なんだししょうがないか・・・(=Д=)、





28.JPG




~待ち~

(=Д=)、





29.JPG



おっ・・・お金で釣っても

嬉しくなんかないかんね・・・!








30.JPG


そっ・・・そんなにお金はいらないわよ?(ドキドキ

















31.JPG


( e )  ¨










32.JPG

ケチ・・・


















おまけ

img1c6ec2fazik5zj.jpg

ネーンも少し


4.JPG

(受け皿)出来ました☆

わかりにくっ


1.JPG

そしてお祝い☆

ネーン付近が全く見えなくなるまで

火雨氷雨メテオジャッジ

ホリクロノヴァ竜巻

で、画面真っ白です><







2.JPG

その場にいる人で集合写真をパシャリ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/22 10:27:03 PM
コメント(9) | コメントを書く
[3/9までの記事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ユキジ2121

ユキジ2121


© Rakuten Group, Inc.