13228993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.02.22
XML
カテゴリ:北欧



・・・ずーっと行って見たいと言っていた姉は、きっとこのブログを見ながら絶叫している事でしょう・・・










そこは・・・思っていたより遥かに小さくて・・・
でも憧れのものや大好きなものがギューっと詰まった夢のような空間でした😍😍😍










3月28日でcloseすると姉に聞いて、そっか・・・とは思っていましたが、思わぬタイミングで行けることに・・・😁










迷惑かとは思いましたが、スタッフさんに許可を貰ってたーくさん。笑
それはもうたーくさん写真を撮ってきましたので、大放出☺️











国立駅から少し歩いた所にありました。
あまりにも住宅地なので、危うく見過ごしそうになりました😳










だーんと!









ス・・・ステキ・・・😍











まさに今いちばん欲しい倉敷意匠のソーイングボックスがありました😍
実物を見たのは初めて😊
やっぱり思っていた通り素敵でした❤️











楽天スーパーSALE始まりますね♡
3月2日(日)00:00〜スタート♡
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!














色絵花つなぎの和食器☺️
クローズUPされたレイアウトで、一気に欲しくなりました・・・💙














レデッカーのハタキ・・・♡
これも一気に欲しくなり・・・
スーパーSALEで買おうかな・・・





































良い眺めだこと☺️







トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *













は!!
あれは・・・😳っと、最近よくブログで見かける、RINウエットティッシュケース・・・
良い・・・サイズがちょーど良い☺️
















憧れの白樺かご😍











トラコミュ北欧大好き

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


























そして、今回GETしてきたのは・・・
ずっと探していたマリメッコiPhone5用のケース・・・





と。





んふ☺️
BIRDS' WORDSの鳥ブローチ。
2つあるのは・・・
ずっと行って見たいと言っていた姉を出し抜いて訪店したので・・・
姉へお揃いでお土産👋喜ぶかな・・・?




・・・母へも一緒に買おうと思いましたが、この良さ・・・わかるのか・・・と思い 笑
また美味しい物でもあげようかと😁
ママ・・・残念😚














お店が無くなるのは残念ですね。
出来ればcloseまでにもう一回行きたい・・・😍😍😍












最後まで読んで下さりありがとうございます☺️
ポチッとして頂けると、更新の励みになります♥︎
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.22 02:51:43



© Rakuten Group, Inc.