13228091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.03.13
XML
カテゴリ:インテリア
キッチンの飾り棚の整理をしました☺️
飾り棚のmyルールは、使用頻度の高いもの優先・テンションの上がるものを置く。


ではアフターを!!
どんっ。


コチラはビフォー⬇︎


トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

・・・ん?
変わった・・・?・・・変わったんです😁

クローズUP♡

何度も登場しているぐらい使用頻度1位のナヌク☆
白山陶器の鳥さんをプラス 笑



この時期たーっぷりのカフェオレを飲むのでEGOをどーんと。
イッタラシールは剥がしません 笑

そして無印のコースターをダダッと。


トラコミュ楽しいキッチン♪

トラコミュリサ・ラーソン

ココにはペナパプを☺️
すぐ取れるように、紅茶パックを入れたモナミジャーと一緒に。




これも使用頻度の高いマリメッコのラテマグ❤️



トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

大好きなミルクティーはモナミで♥︎
イイホシさんのトリプレートは無理矢理おいてます😳笑
ささやかな、テンションUPポイント。




そして・・・
やはり無印週間あるらしいと聞き・・・勝手に買うもの計画♥︎


トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

⬆︎の飾り棚も無印の壁に付けられる家具シリーズなのですが・・・
飾りっ気の全く無い、トイレ空間を癒し空間にすべく!!短いタイプを買い足す予定☺️


ちなみに、洗面所にも付けています⬇︎


後はコチラのカゴも⬇︎トイレに買い足す予定。


買い足しばっかりですが・・・シンプルisベストのマグネットフックも😁



トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ心地よい癒しの暮らし

・・・と。
トイレ癒し空間計画を練りに練り・・・
無印週間を迎えようと思います☺️



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます😁
ポチッと応援して頂けると更新の励みになります♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 00:37:50



© Rakuten Group, Inc.