13227687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.04.18
XML
カテゴリ:買い物
欲しかったモノをついにGETしました〜☺️



UNIQLO×リサラーソン♡

皆さんもブログでUPされていて、欲しかったんです😆
購入したのは・・・
マイキーのTシャツとリラコをパジャマに。



トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪



BLUEバージョン💙

マイキーがいっぱい😚


トラコミュ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



PINKバージョン❤️

セットとして着れるように購入😁



トラコミュI LOVE UNIQLO!!



下げ札まで可愛い♡
UNIQLOさん。
マイキーとコラボとは・・・やりますね😁

早速、今日から着用します✨



トラコミュリサ・ラーソン



楽天カード作るなら今がお得😳




そして姉にコストコ土産を貰いました✊
頼んでいたハチミツと鮭フレークのおすそ分け 😁笑






コストコの事なら⬇︎
トラコミュCOSTCO (コストコホールセール)



ハチミツは毎日のヨーグルトに使うので無くなる前に欲しかった☺️






トラコミュ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



いつもはお気に入りの食器棚に飾っています。











UP。
見た目にも可愛いくて、液垂れもしないので使いやすい👌





皆さんの食器棚気になります☺️
トラコミュ食器棚みせて~♪

トラコミュキッチン雑貨




ねえねえ、ありがと〜😁



そして・・・今日のポチ😅

デコランドのポットマット。



デコランドのコースター。



ロッジのスキレット。






最後まで読んで頂きありがとうございます☺️
ポチっと応援お願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.19 23:36:35



© Rakuten Group, Inc.