13230436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.07.25
XML
カテゴリ:買い物

姉とのお出かけ・・・♡
鎌倉のオクシモロンへ行ってきました〜。


念願過ぎて・・・
見つけた瞬間、感動しました・・・😭
グリーンがいっぱい♡






トラコミュ鎌倉の店

トラコミュ鎌倉イロイロ


予約していたので広ーい席を確保してくれていて幸せ・・・

席からの眺めにも大興奮〜😍







トラコミュ大人気のお店☆



和風キーマカリーのデザートSETにしました♡
ど定番😆





トラコミュオクシモロン



ネギが散らばり放題なのも素敵 笑
この器にキーマカリーが映える映える😍

間違いなく、欲しくなります・・・♡
・・・イイホシさんの本店でも、中々揃ってないですよね😭







トラコミュイイホシユミコさんの器と料理

トラコミュオシャレな和食器・洋食器



ドリンクはアイスチャイ。
自家製ピクルスもめちゃくちゃ、美味しかった〜・・・♡





トラコミュ女のコが気になる情報



そして、食後デザートも♡
またまた・・・ど定番のプリン😍

も〜美味しくて・・・ペロリです。




愛用ハンカチ♡




トラコミュ今日のおやつ



始めてのオクシモロンは、
定番のカレーに定番のデザートだったので☺️

次は違うのが食べてみたいな・・・♡


もちろんお買い物もしました〜♡
また紹介させて下さい😍










++++++++++++++++++++



気になるもの〜♡

完全に姉の影響で欲しくなった、ロッキのクッションカバーと水出しコーヒードリッパー♡





大きなグリーンが欲しい・・・




本も色々気になる〜☺️




暑過ぎて・・・最近はハンカチ収集熱が再熱。






いつも沢山の応援ポチをありがとうございます☺️
お帰りに"読んだよ"のポチ頂けると、更新の励みになります〜🎵
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 06:33:00



© Rakuten Group, Inc.