13228054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



新しいカゴが仲間入りしました〜♡
先日の買いまわりで購入した脱衣カゴ。


大好きなブロガーさんが愛用していたのを見ていて、だんだん欲しくなってしまい、ついにGET♡



こちら♡



買ったのはコチラ・・・⬇︎



これも悩みました〜😁



トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪


・・・しかしコレ、想像より遥かに大きかった😳

想像の1.5倍はあった・・・。



⬇︎こっちもほしい・・・😍



トラコミュ北欧、暮らしの道具店

トラコミュシンプルな道具たち


こんなにBIG😑

そりゃあ・・・脱衣カゴなので、小さかったら困りますが・・・
インテリアに使う予定の私にはデカ過ぎて困った・・・。




トラコミュストリング・シェルフのある暮らし♪


チェストの下に置きたかったのに、すっごくカツカツ・・・

若干擦りながら出し入れ出来るような高さ 笑







トラコミュ北欧ヴィンテージ


諦めて、小休憩スペースに置いてみる。



トラコミュ心地よい癒しの暮らし

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


・・・やっぱり大き過ぎて、アンリマティスが隠れてしまう😑😑



トラコミュmarimekko/マリメッコ


結局・・・
少しでも高さを低く出来るように、上からぎゅうぎゅう。っと押してチェストの下へ😁



ちなみに、カゴにはECOバッグなどトート系を収納。

すぐ取り出せてバッチリ👌



相性バッチリの場所が見つかるまで、
日々ぎゅうぎゅう。っと押して低くしていきたいと思います😅




愛用のかご達・・・♡




トラコミュカゴバッグ バスケット 大~好き♪




+++++++++++++++++++++++



楽天カードを作るとお得〜♡










今日も最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お手数ですが、お帰りに
ポチっと応援して頂けると更新の励みになります♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.14 22:45:48



© Rakuten Group, Inc.