13228136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.08.16
XML
カテゴリ:インテリア


楽天買いまわりや、お花屋さんで見かける度にちょこちょこ買い続けているドライフラワー♡

現在、増やしていたグリーンは玄関へ全て持っていき、
クーラー三昧😓のお部屋はドライフラワーだけにしています。


勢ぞろい✨





トラコミュ暮らしの中のドライフラワー☆


やはりドライフラワーはラク〜😍

クーラーの乾燥なども気にしなくて良いし、
出張などで、数日家を空けてもぜーんぜん問題なし。






トラコミュフラワーデザイン(花を飾る愉しみ)



ということで、お部屋に散りばめて飾ってみました♡


1番お気に入りの鮮やかなグリーンの紫陽花は・・・
小休憩スペースに☺️



ボンっ。としたシルエットがキレイ。
オマジオも同じグリーンで♡





トラコミュKAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


風になびき過ぎているコチラもTVボード横に。



後輩に貰ったdeicaのディフューザーは、容器をフローラベースに入れ替えて一緒に置いてます。


イイ香り〜♡
帰ってきた時にフワ〜っとくるのが幸せ・・・
3ヶ月もイイ香りが続くそう😳

インテリアにも馴染むし、お手軽なのでハマりそう。



⬇︎フローラベースに入れ変えてます☺️



そしてシェルフ。

よし!っと、思ったつもりが・・・
こうして見ると何かしっくりこない・・・😑



トラコミュストリング・シェルフのある暮らし♪

トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪



しっくりこない原因はココかな。



お気に入りポイントはココ。
やっぱり紫陽花は一つで主役になるので好きです。



完売中ですが・・・



紫陽花好き大集合〜♡

トラコミュ紫陽花!アジサイ!あじさい!

トラコミュお気に入りの紫陽花

トラコミュ暮らしの中のドライフラワー☆




欲しいベース達・・・♡







+++++++++++++++++++++++



楽天カードを作るなら今がお得〜♡










今日も最後まで読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お手数ですが、お帰りに
ポチっと応援して頂けると更新の励みになります♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.16 19:49:19



© Rakuten Group, Inc.