13232100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.10.03
XML
カテゴリ:自宅ごはん。


先日、姉が我が家へ遊びに来ました〜♡
なかなか都合が合わずだったので幸せ・・・😁


会った瞬間から近況報告などを、喋りたおし・・・笑
姉からIKEAのお土産と♡




皆さんのIKEAライフを覗き見〜♡
トラコミュIKEAで買ったもの

トラコミュIKEA で部屋づくり♪



お願いして、首を長〜くして待っていたモノを貰いました〜✨
マリメッコのミトン😍

可愛すぎる。。






早速ココへかけてみる・・・・♡




トラコミュハンドメイドのある暮らし。

トラコミュ手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



そして朝ごはんを一緒に〜( ´ ▽ ` )ノ


実は、インテリアを変更予定なので、この眺めの見納めにパシャりと。


シェルフはこのサイズです♪


小さめのヴィンテージも欲しい。。






お気に入りクッション。



こっちのカラーも可愛い♡



トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!


朝ごはんは大好きなミスド〜♪
たっくさん買いました♡





トラコミュミスタードーナツ


更に、甘いものだけだとな〜っと。
簡単な目玉焼き&ウインナーも。






熱々スキレットには、貰いたてのミトンで♪


そのまま出せるミニスキレットは万能♡





トラコミュダッヂオーブン倶楽部


苦し紛れに彩りにをプラス・・・・ε-(´∀`; )




楽天カードはお得尽くし・・・♡







美味しかった〜♡






トラコミュカフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

トラコミュ朝ごはんに関する情報


さて、遂に念願のインテリア変更をしたので、またご紹介させて下さい✊





+++++++++++++++++++





最後まで読んで頂きありがとうございます〜♪
宜しければ、お帰りにポチっと応援して頂けると嬉しいです☺️
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 08:07:53



© Rakuten Group, Inc.