13227092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki



トラコミュ大人気のお店☆


その後は秋葉原駅から近いharuta神田店。
ここはずっと来てみたかった〜☺️

建物自体とても重厚感があり、北欧ヴィンテージが会う・・・♪





トラコミュ東京インテリア・雑貨めぐり

トラコミュ北欧家具


そしてharutaでもぐるぐるまわり・・・
お目当てのモノはあったのですが、決断出来ず😞
次回に持ち越し。


夜ごはんはharutaカフェにて♪







さて♡
CINQで買ったモノ〜。



シルバーの紅茶用の缶と中川ワニ缶♪



中川ワニ缶は前回に行った時には、小さいサイズを買ったので、二個目☺️



トラコミュコーヒー好きな人のためのトラコミュ

トラコミュキッチン雑貨


後はずーっと欲しかったビヨルクのクッションカバー😍

クッションカバーにしては高かったけどε-(´∀`; )
出会いだと言い聞かせてGET❤️



色合いが本当可愛い〜♡
だんだんと秋冬っぽくなってきて嬉しい♡




♡トラコミュ北欧インテリアに憧れて

トラコミュ北欧ヴィンテージ

トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪




愛用品・・・♪






++++++++++++++++++++++++



今日のポチ♪
再入荷を待っていた九谷青窯の花尽くし。
同じシリーズのオーバルを持っているのですが、
お気に入りなので、この形の再入荷を心待ちにしていました・・・😁





楽天カードはお得尽くし・・・♡








最後まで読んで頂きありがとうございます〜♪
宜しければ、お帰りにポチっと応援して頂けると嬉しいです☺️
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2014.10.05 23:26:41
[買い物] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.10.05
XML
カテゴリ:買い物


東京出張から帰ってきました。
今回は来年の新入社員懇親会への出席がメインの出張☺️

毎年この時期に六本木ヒルズの会場を貸し切って行われる懇親会は、何気に楽しみ・・・♪

高層会の会場からは、東京タワーにスカイツリーも見えて本当に絶景なのです♡


そして今回もお休みをとって東京散策を少しだけして来ました〜♪


行きたかったのは吉祥寺のCINQ。
じーっくり店内をまわり、
厳選してお買い物をしたあとは、お昼ご飯は隣のmoiへ。

チーズスコーンのランチ♪
ここでもゆったり。



トラコミュ☆吉祥寺☆

© Rakuten Group, Inc.