13226837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.01.15
XML
カテゴリ:インテリア



先日たまたまカゴアミドリさんのサイトを覗いた時に
出会えた壁掛け用のハンドルカゴ。

このサイズをずーっと探していました。。
でも何処も完売で、気長に探し続けていたのですが遂に出会えた〜♡


わ〜いヽ(*´∀`*)ノ.+゚





すっごくキレイな白樺・・・✨







以前、カゴアミドリさんに行った際、購入した白樺カゴと比べるとサイズはこんな感じ。

小さい♡







リサライオンとも同じぐらいなのです♪







何処に飾ろうかと悩み・・・・
白樺ベースを飾ってるココへ置いてみるヾ(●´∀`●)






・・・・が、色の差が(´Д`;)





という事で、額縁コーナーへ。
ココにも白樺オーナメントを飾っているので、合うのは合うのですが・・・







フックが目立ってしょうがない(´<_`  )

何か考えなければ・・・




素敵な北欧インテリアが沢山・・・♪
いつも参考にしています。

トラコミュ北欧ヴィンテージ

トラコミュ北欧雑貨

トラコミュビヨルク大好き~♪

トラコミュ可愛い雑貨に囲まれた暮らし




人気過ぎて完売していたおやき。
数量限定で再入荷してますよー(●´ω`●)ゞ





先日の楽天マラソン到着レポも沢山・・・♪
チェックです☆

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!










最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 17:53:01



© Rakuten Group, Inc.