13228581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.02.14
XML
カテゴリ:インテリア


昨日の記事の続きです・・・❤️

憧れだったharikkoさんに行った際、買ったもの。





買ったもの公開〜

テンション上がってつい・・・
また沢山買ってしまった・・・(´Д`;)





中でも、つい選びきれずに大量買いしたharikkoさんオリジナル商品の缶たち。

どれも可愛くて可愛くて・・・





思っていたよりも相当小ぶり◎で使い勝手良さそう・・・と4個もヽ(-꒪д꒪-)ノ





こっちは2個セット♪





そして〜!

見つけた瞬間びっくりして抱えたヴィンテージファブリック♡

色も好みで・・・
ヴィヒキルースやクッカケトのヴィンテージ生地に
出会った事の無かった私としては、これに出会えただけでも収穫でした。






トラコミュ北欧ファブリック



状態も良い〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

たっぷり買ったので、何作ろうかな・・・♡





とりあえずは、カゴの目隠しにして楽しみたいと思います。







↓皆さんの、かごのある暮らしもチェック〜♡

トラコミュかごと暮らす。。

トラコミュカゴバッグ バスケット 大~好き♪

トラコミュ白樺カゴのある暮らし♪




そしてそして・・・
ファブリックパネルも少しだけありました。

ネイビーのプケッティ💙



プケッティのペーパーナプキン在庫あり。




トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

トラコミュペーパーナプキン




ムーミンのポストカードと、harikkoさんオリジナルのポストカードも。






ムーミンのクッキー型かわいい・・・❤️




せっかくネイビーのプケッティと、ポストカードを手に入れたので
私にしては珍しく、ブルー系である所を飾りつけようと思います♪

また完成をご紹介させて下さい〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





↓素敵ブロガーさんの情報も欠かさずチェック❤️

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ北欧ファブリック

トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆





ポイントざくざく貯まります♪







最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.14 21:41:25



© Rakuten Group, Inc.