13227742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.05.24
XML
カテゴリ:自宅ごはん。

ずーっと待ち続けていた物が届きました。

高島大樹さんの黒釉輪花楕円皿。






いつ頃に予約したか忘れたぐらい、相当前に予約していた器🌿

届いて実物を手にすると、ザラザラしたマットな質感が好きな感じ。

この花びらみたいなフチ部分がキレイ〜♪






厚みがあるタイプなので、料理の種類も選ばずに使えそう・・・♪

今回は先に黒だけ届いたのですが、同じ型の白も予約しているので

白が届いたら並べて、一緒使いたいな♪






ふと気付いたら、食器棚にはお花型の器がたくさん。

どうやら、お花型の器が好きなようです。

しかも黒が多い(´<_`  )笑


凄いかわいい器を発見・・・!
欲しい。。





トラコミュお気に入りのうつわたち

トラコミュオシャレな和食器・洋食器




早速使いたくて、大好きなキーマカレーをつくってみました。

小ぶりな大きさの割に、深さがあるのでたっぷり入りました♪






あれ。乗せすぎ・・・?笑

楕円皿をみたらカレーが食べたくなる・・・という欲求が満たされて大満足♡






ちなみに先日の母のお誕生日会でも、クリームパスタを乗せて大活躍♪








素敵なお誕生日会がたくさん♪

トラコミュパーティー!パーティー!

トラコミュお誕生日おめでとう!




↓先日のお誕生会の様子♪
お誕生日パーティー (人´∀`).★.。.:*・゚





これから沢山活躍させたいと思います♪

料理頑張らねば・・・


新しい器を手に入れると、色々欲しくなる和のモノ・・・


愛用の九谷青窯






++++++++++++++++++++++++++++++





わが家にもムーミン切手が届いています♡

発売前の予約制って危険ですね・・・笑

普段手紙なんて書かないのに、テンションが上がり過ぎて4枚づつ購入 笑






かわいい〜♡

手紙書こう・・・笑


ムーミンの切手風マステ♪



木製ポストカード

パネルとして飾ってもかわいい◎






スーパーセールのリスト続々・・・♡

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン





楽天ポイントざくざく貯まる♪

女性に嬉しい、新カードも出来たみたいですね。

是非スーパーセール前に。







最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.24 22:01:04



© Rakuten Group, Inc.