13226409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.09.24
XML
カテゴリ:買い物


久々にIKEAへ行ってきました。

今回は大きな買い物はする予定は無く、

最近引越しをした、兄の家具などの

下見も兼ねてお買い物~✩


ぐーるぐると隅々までIKEAを堪能して、

買ってきたモノ達を紹介させて下さい( ´͈ ᵕ `͈ )






まずは買おうと決めてたディッシュスタンド。

食器棚の中で、いつも収納方法に困る

お皿達を、これでスッキリしたい✩






木のまな板と

大きめサイズで、たーっぷり50枚入った

ペーパーナプキン。

これならケチらずにガンガン使えそう‎♪

ブラウンカラーも好きな色♡








キッチンタオル

既にブルーを愛用中なのでリピート買い。

安いのに丈夫で、毎日使ってます。






ストロー

ストローは毎日使うので2つ。






ナンバータグ6️⃣

IKEAのラッピングコーナーで

大々的に使われていて、凄く可愛かったので

つい2種類( ´⚰︎` )






コロコロ

毎日ソファをコロコロする用に♪

替えも一緒に購入。






IKEAに行く前はチェックすると、

買い忘れ無く、スムーズにお買い物できます♪

トラコミュイケア

トラコミュIKEAで買ったもの

トラコミュIKEA で部屋づくり♪

トラコミュオススメ☆IKEAのキッチン用品♪





++++++++++++++++++++++++++++++





お買い物マラソンが開催中ですね~♡

今回は完走目指して買い回る予定。

とりあえずスタートダッシュは4店舗。

エントリーお忘れなく✩






1店舗目
スポットライト用の電球。

何故か一つづつしか購入出来ないので
買いまわりの度に買い揃えていく予定。






2店舗目
種なし柿

柿が大好きなので、秋になると
沢山食べられて嬉しい♡
今年は箱買い(๑´ڡ`๑)






3店舗目
選べるラスクのお得セット。
おまけ付きだそう・・・✩

レビューも高いので、楽しみに到着を
待ちたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

1470円で送料込





4店舗目
テンホウの人気セット♡

いつもリピートしてる、
「やみつき餃子」「プレミアム餃子」
「担々麺」「醤油ラーメン」
が入って2000円ポッキリ~✩°。⋆

期間限定です!





↓候補&オススメ✩°。⋆












皆さんのポチレポもチェック~✩

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン





楽天カードはお得だらけ♪







最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.24 21:41:35



© Rakuten Group, Inc.