13226960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.10.07
XML
カテゴリ:無印良品


無印便、第2弾が届きました~♡

またダンボールで大量に( ´͈ ᵕ `͈ )






ダンボールを見てお分かりだと思いますが

ポリプロピレン収納ケースを

まとめて購入しました。




トラコミュ無印PPケースを使った収納



第1弾の到着時、先に届いていた

滑り止めも装着し準備バッチリ♪






これを設置する場所は・・・

縦長の収納スペースがある、キッチン端です。

調節出来る仕切りはあるものの

どう使ったら良いのか困っていた所、

無印のポリプロピレン収納ケースが

サイズ的にぴったり!と判明✩






早速設置。

ぴったり~気持ちいい~✋🏻✋🏻






そして詰め詰め・・・

予定通りのモノがきっちり収まりました。






1段目は、主に夏場に使用頻度の高い瓶類を。

梅シロップを漬けるセラーメイトや

スイングボトル類を収納。










上から2段目は、ガラス系のヴィンテージ食器類。

食器棚がまだ無いので、とりあえずココに。










3段目は炭酸水








4段目は食料系

毎日飲む野菜生活や、買いまわりで購入した

選べるあんこやラスクなどもココに。


野菜生活は4種類を好きに選べる♪


沢山入ってるラスクセット♡


これも選べるあんこセット♡






下の2段は、主にミネラルウォーター。

あとはボトルの高さがある紫蘇シロップや

柚子茶を一緒に収納。




リピート買い!

家まで届けてくれて、この安さ!






そして最後にピータッチでラベリング。

中身を変えても手軽にラベルを貼りなおせて

便利~( ´͈ ᵕ `͈ )






無駄にしていた空間が整理出来て大満足♡

収納ケースが気に入りすぎて、

ゴミ箱を置く予定で空けていた、1番下も

同じく収納ケースにするか悩み中ですヾ(*´∀`*)ノ






久しぶりの良品週間✩

大物を買われている方も多いですね~!

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -





最近は収納トラコミュに夢中~✩

トラコミュWEB内覧会*パントリー

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュこれは便利 「キッチン収納術」

トラコミュ暮らしの見直し





最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.08 01:55:25



© Rakuten Group, Inc.