13228234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.10.21
XML
カテゴリ:インテリア




インテリア熱が燃えているうちに( ´͈ ᵕ `͈ )

という事で、部屋の家具を移動させて

大幅にレイアウトチェンジをしました✋✋

before↓














after↓

ストリングシェルフ下は少し前に、ビューローを移動済。










1番変わったのは、TVを置いている

サイドボードを真ん中に移動したところ✩

け・・・けっこう無理矢理ですが( -᷅_-᷄ )

これで、キッチンで料理をしながら

TVを見れなかった悩みが解消!

しかしやっぱりTVの圧迫感が凄い。。












お気に入りコーナー♡

部屋の中心に、仕切りのように置いていた

ソファを壁付けにしてみました。










ソファ横には、ヴィンテージワゴン。

サイドテーブル変わりにもなって便利♪






ドムスチェアにはシープスキンをひっかけてヌクヌクに✩






テーブル上には、リモコン入れとシェーカーボックス。

白樺カゴにはリモコンを入れて、

シェーカーボックスには良く使うもの達を。










ソファから部屋全体を見渡せるようになった事、

仕切りが無くなった事でスペースが広がり

良い事ばっかり✋( ´͈ ᵕ `͈ )






トラコミュストリング・シェルフのある暮らし♪

トラコミュ北欧家具



わが家のヴィンテージ家具はhalutaのものです✩

トラコミュhaluta(ハルタ)北欧家具とパン♪





↓参加させて頂いているトラコミュ。

トラコミュWEB内覧会*マンション

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュお部屋を模様替え

トラコミュインテリアを楽しむ♪





楽天カードはお得だらけ♪







最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 20:49:27



© Rakuten Group, Inc.