13228473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウォークインクローゼットを整理した事で

持っていたアイテムを少し見直して見る事に◎

以前から興味のあった「ブランディア」に出してみました✋🏻







まずは宅配キットを申込みます。

ダンボールのサイズを選んで、住所などを入力して申込完了。

すると翌日にはダンボールや送り状などが到着。





今回送った内容↓





6、7年前に買って、ここ数年は全く着ていなかった

sissiのレザーモッズコート





大好きでコツコツと集めていたCHANEL。

好みも少し変わってきた事もあり、

チェーンウォレット、パスケース、財布の3点を。

チェーンウォレットは、まだ使うかな?と半分悩み中。

パスケースや財布は、もう何年も使っていたので

かーなーりクタっとしてますが・・・

傷や角スレ、日焼けも大丈夫と記載されていたので

思い切って、1度出してみる事に。





あとは、ボッテガヴェネタのブーツ、バッカスのローファー

OTILIA FLONTAのショルダーバッグを。





詰めて・・・準備完了! 想像よりももスカスカ( -᷅_-᷄ )

集荷依頼をし、翌日取りに来てもらいます。

着払い伝票なので、もちろん送料もかかりません♪

あとは査定結果を待つだけ!





すると翌日には、荷物到着のメールが届き・・・

2日程で審査結果がメールがきました!



結果は・・・





なんと7点で125,010円!!


私の確認ミスにより、sissiモッズコートは

買取対象外のブランドだったようで10円 笑


でもトータルでなかなかの高査定♡

財布やカードケースは、もう何年も前の物で

全体的にボロボロだったのに、この価格はビックリ!





送られてきたメールに、一つづつ買取か返却か

ポチポチと選んでいきます◎





チェーンウォレットとOTILIAのバッグ、sissiモッズは

200円と10円ならまだ使おう 笑。と返却にしました。

という事で、今回は4点の買取で40,800円✩





買取金額もすぐに振り込まれて

返却分も丁寧な梱包で、数日で返ってきました◎

全ての工程にがあっという間に終わりましたヾ(*´∀`*)ノ




✩最短で申し込みから入金まで3日以内!

✩送料、キャンセル料、振込手数料、返送料まで全て無料!

✩6000ブランド以上の買取!




家にいながら空いた時間で出来るので、大掃除シーズン

断捨離して、家もスッキリしお小遣いが稼げるなんて幸せ♡

悩んでいる物も、1度出してみても良いと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

また利用しようと思います◎






トラコミュ宅配買取 口コミ



少しづつ進んでる、今年中には終わらせたい事リスト。

・キッチン周辺

・ウォークインクローゼット

・寝室

キッチンは、あとキッチン棚を迎えたい!!

⬇︎最近、よくチェックしてるお気に入り◎



トラコミュWEB内覧会*パントリー

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュweb内覧会*収納・クローゼット♪







最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.20 11:57:57



© Rakuten Group, Inc.