10540734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

kiki

PR

サイド自由欄

ほしいものリスト

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

2016.02.20
楽天プロフィール XML
カテゴリ:お仕事


昨日、少し長期の出張から帰ってきました。

今回の出張は、これから入荷する春アイテムを使った

4月5月ぐらいの春スタイリングや店頭での展開イメージを

店長達へお披露目&説明する準備や

SNSで人気の店長をモデルに、春スタイリングでの撮影など

すごーくウキウキ楽しい出張でした✩

本格的なスタジオが会社に出来ていてびっくり!







また、準備を手伝ってくれた店長たちと一緒に

準備が無事に終わったご褒美に♪

他店長たちよりも、ひと足早く春アイテムを着て

色々とコーディネートを組みながらプチ撮影会。

その中でも、特に気に入った春スタイリング✩

オフィシャル用では無いので、ちょこっと公開!








あ〜。

インテリアに洋服にと・・・物欲が止まらない。



トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

トラコミュ人気ファッションアイテム

トラコミュ流行&話題のファッションニュース



++++++++++++++++++++++++



今年のバレンタイン。

もちろん仕事だったのですが、神戸店に出勤すると

店長&スタッフからバレンタインに・・ と

お菓子を頂きました。





私は何も用意してなかったので・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

ありがたく、翌日のお休みに頂きました♡





ティータイムのおともは、お買い物マラソンでポチした本。

ごはんの本を見ながらで、とんだ食いしん坊ですが 笑

美味しかったー♡






++++++++



期間限定ポイントが入りましたね♪

ポイントが入ると、無意識に楽天を徘徊してしまう・・・

今欲しいもの。

・クチポールのムーンマット。




・ショーコラ&パリトロ

美味し過ぎました・・また食べたい。






・ボタンティッシュボックス





毎月ある楽天マラソン。
皆さんの到着レポが見たくて、トラコミュ作りました。
既に沢山の方に参加して頂いています。
良かったら覗いて見てください〜✩


トラコミュ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




⬇️こちらもチェック♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



++++++++



断捨離にぴったり!

ブランディア♥






前日の査定内訳はコチラ⬇︎
断捨離!ブランディアを試してみました☆


トラコミュ宅配買取 口コミ




最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






最終更新日  2016.02.20 18:11:27
[お仕事] カテゴリの最新記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.