13227057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.03.09
XML
カテゴリ:インテリア



またまたお久しぶりです。

最近、少し仕事の働き方を変えたり

出張が続いたりとバタバタしております。



部屋に変化を出したい・・と思いながらも

出張から帰ってきては、また出張などで

チラホラ散らかったままの部屋を見ては

気付かぬフリをして、オフはぐーたら( ´⚰︎`; )



そんな今日こそ気分転換に、少し変化を出したい!

と、ちょこっと行動してみる事に。



壁のグレーに合わせて

ソファカバーもグレーに変えたリビングの壁側。

ここに久しぶりにポスターを飾る事に♪







そして、選んだのはお久しぶり!

アンリマティスの低木。

なかなかの大きさなので、前の家では壁に取り付けず

立て掛けて飾っていました。







ソファは壁に寄せて置いている為

万が一、頭上に落ちてきたら怖すぎるので 笑

1つ当たり、垂直制限荷重が7kgまでOKな

ハイパーフックかけまくりを2個使い。


4つまでメール便OK!





裏には麻紐を通して準備バッチリ。





取り付け後✩

思ったより圧迫感が出なくて一安心。







トラコミュLOVE!POSTER

トラコミュポスター




そして右寄せに取り付けて、左側を空けているのは・・


クリッパンのポルカ
グレーとブラックを愛用。





隣にミラーを取り付けたかったから✨





これも、今の家で取り付けたのは初めて。

ヴィンテージミラーを探していた時に

なかなか気にいったモノに出逢えなかったところ

SAC WORKSさんで見つけたウォールミラー。

ヴィンテージチークと同じ風合いなので

ヴィンテージ家具と合わせても馴染む点が気に入っています。

やっと取り付けられて嬉しい〜🌿




楽天に出店されてました!
↓こちらのヴィンテージレッドです。


悩んだミラーたち。







北欧家具のあるインテリアが沢山。

わが家の家具はほとんどがhalutaです♡

トラコミュ北欧家具

トラコミュスウェーデン

トラコミュhaluta(ハルタ)北欧家具とパン♪




大好きなWEB内覧会トラコミュもおすすめ。

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*玄関

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュweb内覧会*収納・クローゼット♪

トラコミュWEB内覧会*パントリー




++++++++




断捨離にぴったり!

ブランディア♥






前日の査定内訳はコチラ⬇︎
断捨離!ブランディアを試してみました☆


トラコミュ宅配買取 口コミ




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.09 19:18:48



© Rakuten Group, Inc.