13228567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.07.20
XML
カテゴリ:新しいお家☆


家具の配置変えをしたリビング。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



わが家のソファはunico♡
にほんブログ村テーマ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え



グレーの壁側に置いた

ヴィンテージサイドボードの中は

仕切りが無駄についていて

何かと収納しにくかったので放置気味でしたが、

収納熱が高まっている今のうちに・・!

と思い、洗面所収納に続いて

今回見直しをしました☆





向かって右側。





中は浅い仕切りがあり、取り外しも出来ないので

下部分に収まるサイズのボックスを探し・・

またまた無印良品で購入しました。


シロクマ貯金箱
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



中は、模様替え時に大活躍な

色んなサイズのクッションカバー類を全て収納。


マリメッコのクッションカバーが好き♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



蓋もあるので、ごちゃごちゃと中身も見えないし

埃もかぶらないので安心なのです◎





扉収納の間にある引き出しには

一番上から、ヘアアイロン類。





ケアアイテム類。





充電器やコード類などを細々と整理して

使うときにサッと取り出せるようにしました。




収納の参考にオススメのトラコミュ♪

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け



右側の収納は・・・





左側と同じく、無印良品のボックスで統一して

保管が必要な大きめの書類や仕事の書類、

地味にかさばって収納場所に困る

バーズワーズをしまいました。






これでとりあえず、全体的に収納を見直せました〜☆

あとは使いながら、微調整をしていきたいと思います。


にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ

にほんブログ村テーマ haluta(ハルタ)北欧家具とパン♪へ
haluta(ハルタ)北欧家具とパン♪

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



+++++++++++++++++



お買い物マラソンの到着レポ!
続々上がってます〜。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



到着レポを見るのが好きすぎて、トラコミュ作りました!
すでに沢山の方に参加して頂きありがとうございます。
ぜひ覗いてみてください◎

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




楽天でのお買い物には楽天カードがお得🉐





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.20 19:53:43



© Rakuten Group, Inc.