13223162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

kikiの出版祝いを頂きました。

本のカラーにぴったりなグリーン系・・・💚





元同僚で、友人から頂いたのは

ルスルスのクッキーボックス。





開けると・・・

たくさんの鳥のクッキー達がギュウギュウに♡

その名も「鳥のかたちクッキー」というボックスだそう。







ひとつひとつが繊細で

食べるのが勿体無いぐらいの可愛いさ。

開けた瞬間にすごく甘〜い良い香りがして

すぐにでも食べたい気持ちになりましたが

食べたらなくなっちゃうので(。-_-。)

どうにか気持ちを抑えながら

並べてパシャパシャと記念に撮影◎





写真を撮り終えて、早速ティータイムに頂きました。

レモン風味のアイシングクッキーが爽やかで美味しい♡







キッチンに置いて

チビチビと大切に頂きたいと思います♡






ビジュアルが素敵な
ラ プティット エピスリーの調味料♪




お家で作るなら、
なかしましほさんのメニューが好き。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






にほんブログ村テーマ 頂き物(プレゼント、お土産、お中元歳暮)へ
頂き物(プレゼント、お土産、お中元歳暮)



++++++++++++++




そして姉からはお花を。

カラー配色や、お花の種類まで全部好きな感じ♡

ラッピングもまた可愛いくて・・・凄く好み♪









ラッピングされた姿が可愛かったので

開封するのも、もったいなかったですが

そのままという訳にもいかないので

ピッチャーに生けました。

生けたら凄い迫力・・・!!






凄いボリュームでめちゃめちゃ華やか〜✨










こんなに沢山の花束って

なかなかもらう事も、買う事もないので

お部屋中が幸せな空間に・・・♡♡

どこに飾ろうかすごーく悩みましたが

やっぱりお家で1番過ごす時間が多い

リビング続きのダイニングに。

良い香りに包まれながら、当分幸せに過ごせそうです♪










ディエチキャット 入荷してます!





18日に、書籍kikiが発売されました♡
本屋さんなどで見かけた際に
お手に取っていただけると嬉しいです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



++++++++++++++




次回は3ヶ月に1度のスーパーSALEだそう☆

↓日程の情報が出てますね。

欲しいものリスト作らねば♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール






先日の査定結果→

大物を出した時の査定結果→



✩最短で申し込みから入金まで3日以内!

✩送料、キャンセル料、振込手数料、返送料まで全て無料!

✩6000ブランド以上の買取!


にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 21:52:41



© Rakuten Group, Inc.