13228861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.11.12
XML
カテゴリ:モニター
QVCさまより、ドクターシーラボの
「マチュアリフトゴールド」をお試しさせて頂きました✨


QVCジャパン



ドクターシーラボといえば・・・

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・マッサージクリーム
・化粧下地

などの役割をたった1つで果たしてくれるオールインワンの
薬用アクアコラーゲンゲルが有名ですよね。

オールインワンゲルにも、色んな種類がありますが
この「マチュアリフトゴールド」は初めて知りました。

調べてみると・・・薬用アクアコラーゲンゲルに比べ、
大人の女性に向けて開発された、
ハイクラスのエイジングケア オールインワンゲルだそう!





蓋をあけると、スパチュラが設置してある中蓋が。

付属のスパチュラも定位置があれば
無くしてしまう心配もなくて安心ですね。





そしてそして中蓋をあけるとびっくり!
なにやら金の粒のようなものが、ふんだんに入ってる!!

大人の女性に向けたジェルだけあって豪華〜✨





テクスチャーはぷるっぷるのまったり。

混ぜるとトロッとしながらも
しっかりと固めのジェルという印象。







早速使ってみることに・・・♪

使い方もわかりやすく書いてあって、
洗顔後の肌に朝はパール2つ分、夜はさくらんぼ1つ分を
スパチュラにとり、指の腹でくるくると顔の中心から外側へ
軽くマッサージしながら馴染ませるだけ◎







直後は、ベタついてるかな?という感じでしたが
少し時間が経つと指が吸い付くようなもっちりな肌に♡


サラッとした仕上がりが好きな方には
少しペタッとした感じが最初は気になるかもしれないので
ジェルの量を減らして使っても良さそう。


元々、テッカテカにしてスキンケアを終えていた私には
このぐらいのもっちり感は大満足の仕上がり。

使い始めて、まだ1ヶ月経っていませんが
暖房をつけたお部屋にいても、全くの乾燥知らずなので
この冬、続けて使ってみようと思います♪



☆そしてお得なお知らせ☆

ドクターシーラボ「マチュアリフトゴールド」が

11月13日 0時〜
QVCにて24時間限定で、すごーくお得価格で購入できます↓

QVCジャパン
ぜひお得なこの機会に♡



にほんブログ村テーマ ドクターシーラボ使ってます!へ
ドクターシーラボ使ってます!

にほんブログ村テーマ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*へ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

にほんブログ村テーマ アンチエイジング特集~へ
アンチエイジング特集~

にほんブログ村テーマ 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪へ
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.12 19:27:40



© Rakuten Group, Inc.