13228553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.12.02
XML
カテゴリ:モニター

QVCさまより、

卵殻膜サプリメント TO-llの

トライアルセットをお試しさせて頂きました。



QVCジャパン




卵殻膜とは?

あまり聞きなれなかったので調べてみたところ

卵の内側にある薄ーい、膜の事だそう。



普段は、卵を使った料理をするときも

殻と一緒に捨てしまっていたり

ゆで卵の時にも、無意識になんとなーく

取りのぞいて食べていたりするので

特に意識する事もないものですよね。



でも実は・・・
その卵殻膜にすっごい美容効果があるのだそう!!



しかし、すごーく栄養価は高いのに

卵殻膜は普通に食べても、身体では消化吸収できずに

美容効果を得ることはできないのだそう。。残念。



そこで、身体に吸収できるように開発されて

作られたのがこのサプリメント TO-II❤️





身体に取り入れるものだし、成分も気になりますよね。

主成分は・・・

・18種類のアミノ酸
・コラーゲン
・ヒアルロン酸

聞いたことのある成分ばかりですが

主にエイジングケアに良いとされるものばかり✨



その中でも、美肌と美髪に良いとされる

シスチンというアミノ酸が豊富に含まれていて

肌のターンオーバーを促しメラニンの生成を抑制するほか

育毛に役立つ成分だそう!



服用方法は、1日に2〜3粒を水と一緒に飲むだけ。

可愛い薄ピンクの、まぁるい錠剤で

喉に引っかかることもなく、すごく飲みやすい。

私は毎日2粒を飲み続けてみることに。





なんだか見た目も可愛いので、

そのままポーチに入れて持ち運んだり♪







お気に入りのケースに移し替えても◎

私も飲みはじめて、1ヶ月ほど経過したのですが

1番変化を感じたのは、肌が乾燥しにくくなった点。

あとは切れ毛が減ったかな?と感じる点。




今までサプリメントは即効性がないのでは。。

と思って、敬遠していましたが

効果が感じられると、やはり嬉しくて続けたくなりますね。



レビューも非常によく、

髪のコシが出たり、産後の薄毛が解消された・・

肌がピンッと張ってツヤが出た・・などなど

効果を実感されている方が多いのも納得でした。




私のはトライアルセットなので

発売されるものとはサイズが違うのですが

QVCにて、12月3日 0時〜24時間限定で

すっごくお得価格で発売されるそうですよ☺️

QVCジャパン

QVCジャパン

まずは、お得なこの機会にぜひお試しを♪




知りたい情報がイッパイ(´∀`*)

にほんブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~

にほんブログ村テーマ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*へ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

にほんブログ村テーマ アンチエイジング特集~へ
アンチエイジング特集~

にほんブログ村テーマ 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪へ
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 09:54:51



© Rakuten Group, Inc.