014375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキモール 生活雑貨通信

ユキモール 生活雑貨通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

寝具

(4)

インテリア・家具

(5)

キッズ・ベビー

(0)

キッチン・食器

(1)

トイレ用品

(0)

バス用品

(1)

自転車

(1)

日用雑貨

(2)

文具・オフィス用品

(0)

その他

(2)

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

もくりんぱぱ

もくりんぱぱ

2010年04月04日
XML
カテゴリ:自転車

折畳自転車20・6SP・リアサス540×1480×1030

折畳自転車20・6SP・リアサス540×1480×1030 チタンゴールド

走行性と使い勝手の良さが光る、周りに差が付く折りたたみ自転車がこのプライス!

エコな乗り物!と言うことで、2009年は自転車ブームが到来しましたよね!
ただブームでもなかなか置き場所にも困るもの…。

そんな貴方にオススメなのが折りたたみ自転車。
ただ折りたたみはタイヤが小径で走行性が…という声も。

そこで今回のモデルは20インチタイヤを採用し、走りやすさはバツグンですよ☆
6段変速付きだから坂道もラクラク。シフト、ギアは世界のシマノ!

リアにサスペンションを搭載し、段差もへっちゃらで乗り心地の良さも◎!
最初から泥除けパーツ装備なのもポイント高し。

機能面だけではなく、スタイリッシュなルックスも◎!

ボディカラーは3色から選んでみてくださいね。

これだけの折りたたみ自転車が、この値段は安すぎです!
自転車に負けない猛スピードで購入してくださいね!

お求めはこちらからどうぞ。
          ↓

折畳自転車20・6SP・リアサス(チタンゴールド)

折畳自転車20・6SP・リアサス(シルバー)

折畳自転車20・6SP・リアサス(ライトブルー)

 

~リンク~

グルメ通信

ブランド通信

美容・コスメ通信

ダイエット・健康通信






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 09時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.