035280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪見家っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきみちゃ

ゆきみちゃ

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ブログリンク集!



ルエリ


かかかノの家 こおしんのブログ
ルエリサーバー こおしん さん
そらを飛ぶ燕を想う
ルエリサーバー 飛燕想 さん
ひとりごと
ルエリサーバー 黒鳥白鈴 さん
花が熟して実が開く
ルエリサーバー フィカス さん
brkr♪
ルエリサーバー にゃみにゃ さん
『リサばんど。』 ボカロ製作日記
ルエリサーバー リサカ さん
カタネコ。
ルエリサーバー 片羽小舞 さん
マビSS
ルエリサーバー シラファ さん
あいいろ的マビ生活
ルエリサーバー あいいろ さん
無種族-ターバン-
ルエリサーバー Sakura さん


マリー


セルフィアの独り言雑記。
マリーサーバー セルフィア さん
えり太のお散歩
マリーサーバー えり太 さん
双月下のメロディ~Mimu Log~
マリーサーバー 魅夢 さん
じゃいじゃいじゃい。
マリーサーバー elena さん
おやつの時間
マリーサーバー おやつ さん
ぱんだちゃんのおへや
マリーサーバー ぱんだちゃん さん
ハロ~♪ マビってる?
マリーサーバー オルヴィエ さん





タルラーク


アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
タルラークサーバー アシモフ さん &マリンナーサ さん
だって初心者だもん
タルラークサーバー メイハー さん
ケイのエリン生活記
タルラークサーバー 遠見けい さん
マビ喫茶晴レル屋CB
タルラークサーバー 碧のシービー さん
Kitchen 我流 since2012
タルラークサーバー Garurune さん
チェリオ部長のまったりオンゲ道
タルラークサーバー チェリオ部長 さん
200m先のコンビニに行く途中で職質された
タルラークサーバー 紅凰華 さん
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
タルラークサーバー のるまん さん

その他紹介ブログ・wiki


ぽえっとの葉っぱたち
ルエリサーバー ぽえっと さん

コメント新着

ゆきみちゃ@ Re[1]:今まで描いてたのまとめ(02/25) にゃみにゃさんへ わーい!!ありがとうご…
にゃみにゃ@ Re:今まで描いてたのまとめ(02/25) どれも可愛いですヽ(´ー`)ノ
ゆきみちゃ@ Re[1]:本日のイラストはこちら!(09/27) こおしんさんへ ありがとう!!!!!! …
こおしん@ Re:本日のイラストはこちら!(09/27) あのTwitterアイコンはナイスだった!笑 …

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.21
XML
カテゴリ:日常日記・絵




今日のイラストはコチラ。

シュガちゃん 水彩画.png

※ファンアートより高画質版です










ええ、ファンアートにも出したイラストです(

この絵を描いたきっかけは、ギルドの方で別の方が誕生日だったんですよ。

それで、この絵の方が『私も誕生日プレゼントに絵を描いてもいいんじゃよ』と言われまして。


あっ、祝うの忘れてた気がする・・・・!

と、重要な出来事が発覚したので、遅くなりましたが誕生日プレゼントということで(



そうそう、この絵を塗るに当たって、アナログ風に線を描いたり、水彩画風に色塗ったりしてみたんですよ。

みごとに色がのびるのびる。

他の色のところが被ってめっちゃ色の混ざりが酷すぎるよ\(^p^)/

初めて触った機能で書いた奴なので、それはもう時間かかりました。色の設定で。

それでも私が描きたかったものがかけたので満足かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 09:20:21
コメント(2) | コメントを書く
[日常日記・絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.