129223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

December 17, 2007
XML
さて 16日の日曜日に

締切りさせて頂いた TDL&TDS お土産プレゼント。

早速  私が


エントリー頂いた順に お名前を書かせて頂き

あみだくじ~~



あみだ ババァ~~。に変身して・・


誰が・・当選



見事 当選されましたのは・・


とんーちゃんさん。
すみれ47さん。 バグースさん。りき☆ままさん。コロコロクリリン0208さん。


以上 5名の方です。

私書箱にご連絡 お待ちしております。

用意させて頂いた お品は4点でしたが


急遽 シークレットを1点追加。


さて・・どれが 届くか・・・お楽しみ~~と言う事で



当選された 皆様


おめでとう ございま~す。


また 残念ながら 当選されなかった皆様。


また 今後 キリ番プレゼントも 企画しております。


どうか 懲りずに 根気よく これからも 遊びにいらしてくださいね。


楽しみな、クリスマスも やって来るし・・・


子供の 今学期 最後の『三者懇談も まだ・・』(明後日)なので


私のご機嫌も 今 すこぶる 良い!です。


皆様 今年も 残り二週間。



このまま。


ごきげんよう!!


 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 08:57:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[★今日のママの♪伝言♪と♪つぶやき♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.