385917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月23日
XML
カテゴリ:猫(=´∇`=)ニャン
紐付きのボンボン。
あれの紐が硬めのワイヤーになってるボンボンがあります。
電話のコードみたいにクルクル巻かれたゴムが紐代わりのボンボンもありました。
(チビスケが壊したけど・・)
動きが予想外だと楽しいらしい。

ワイヤーのものは飽きずに楽しく遊んでくれます。
しかし、腹八分目で・・
遊び足りないくらいで辞めておかないと見向きもされなくなりそ;

王子様ネコ箱入りボンボンで遊ぶ★

遊んでるといつもチビスケに
標的を横取りされる王子様ネコ。
チビが爆睡してる隙に遊んでみました~。
↓画像クリックでムービーの窓が開きます。

王子様ネコとぼんぼんムービー


夜眠ろうとベッドに入ったら王子様ネコの指定席は空でした。
(指定席は私とダンナさんの枕の間です)
なんだか寝付けず、いろんなことが頭に溢れて、
悲しいし苦しいし辛くなってきて目が冴えて悶々としていたのです。

1時間近くもそんなことをしていたら、
王子様ネコが指定席にスーっとやってきていつものように横たわりました。
顔を近づけると、まるでチビスケにするようにペロペロと舐めてくれます。
結構痛いんですけど・・幸せ♪
王子様ネコに手を添えて顔をくっつけてたら、安心したのかいつの間にか寝てました^^

私は王子様ネコには甘えられる役ではなく、
私が甘える立場なんですよね~。頼ってるのは私なのです。
この立場が変わらない限りアゴで使われる定めですね。
でもいいんですっ 
どこまでも甘えさせていただきますから★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月23日 15時46分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[猫(=´∇`=)ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.